投票がいっぱい。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜

おはようござい鱒っ!!


2日分纏めてで遅くなりましたーー!
皆さんにご不便お掛けし鱒ーーー🙇🙇





「全く!ご不便だ!!
∠( ・ェ-)<} ...-(=゚ロ゚=)→グサッ!!」



至近距離から射られた感じ😂😂😂




   



投票がいっぱいで

してキタ━(゚∀゚)━!





スターバワーブランド投票!!
 



 









いま12位!!!!!!!!!
がんばれー!!✊✊✊✊✊✊

 

イジュンギページある😆😍😍











ドルスターは
おひつじ座スターー!

 

 






いま1位だーーーー🙆🙆🙆



俳優順位は2位
✨✨✨






スター俳優ランキングも
2位ーーーーー🙆🙆🙆

 








朝から投票しまわってくる😂😂😂

やっぱり俳優さんが上位に居ると
嬉しいよねー🎵








   






ニュースでワンソさんみっけ!!







麗も2016年だから
今年で8年前になるんですねぇぇえええ!!

ずっとIUちゃんと仲良しで
ほんと嬉しいなぁ✨✨

縁を大事にする俳優さんらしいです✨✨






だんだん暖かくなってキタ━(゚∀゚)━!

春らしくなってきましたね!!

木曜日Fightinggggggggggggggg!!