アゲンマ!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!




昨日飲み会で⬅️
集計出来ておりません😱
住みま戦です🙇🙇🙇
一昨日、11日までのかたの
ハンドルネームですっ!


集計遅くて住みま戦😱😱
ご不便お掛けし鱒ーーーー🙇🙇🙇





「全くーー!ご不便だ!!
(/-_・)/D・-- → (;/゜o゜)/ ザク!」



たくさーーーんの皆さんの
ご参加をおまちしていますー🙆

今回は4月のお誕生日で
5月ソウルと6月横浜は股、別途
募集し鯛と思っており鱒。
度々になっちゃって
住みま戦ですーーーー🙇🙇


横浜も楽しみです✨✨




   








アゲンマ同窓会だーー!!
イルヒョンさん(笑)のスタ
  






わーーー!!みんな居てなんか嬉しいーー😍
サンマンさん!!😆😆






SBSの24時間テレビも

ちょうどアゲンマしてタ━(゚∀゚)━!

 








スーツのヒウさんカッコ良きーーーー😍😍








大人ヒウさんって感じだなぁ😍😍✨✨✨











大学生も好きなんだけど
大人のヒウさんなんでも出来る人で
めちゃくちゃカッコ良いんですよねぇ😍😍




 

IUちゃんも
めっちゃニュースなってタ━(゚∀゚)━!

 

 


 

 



 

 


 

 



パクポゴムさんと俳優さんショット

ほんとすごいーーーーーレアですよねぇぇええええええ🙆🙆🙆


貴重shotだあ✨✨✨








ちょっと暖かくなってきたましたねぇ🌸

花粉ひどいですっ(笑)(笑)





水曜日Fightinggggggggggggggg❕❕