アイコン可愛い俳優。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒!!








今月もアイコン可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)





投票の順位

めっちゃあがってるーーー😍😍😍

 







嬉しいーーーー!!!

3位になってるよーー😍😍😍

すごーーーい🙆🙆







SBSさんのイジュンギバンも

人数めっちゃ増えてるーーー😍😍😍


 









嬉しいーーーー✨✨✨
すぐ、反応するジュンペン👍👍👍










今月のアイコンは
いつものヒウさんのじゃなくて
制作発表会の時の俳優さんですね🙆🙆😍😍😂


⬇️




ほっぺたついただけで
めっちゃ印象変わり鱒よねぇ😂😂😂😂😂








お雑煮もってるのかな?😂😂
可愛いいいいいいいいいい!!!


アイコンいつもめっちゃ癒し効果ですよっ😍😍








ヘアスタイリストさんスタ!!
 






 

 
スプで買ったグリーティングそろそろ届いて欲しいですね😂😂





スプイベント
⬇️

 








ほんとだーー!
来週バレンタインですね🙆

無縁すぎてなんか忘れてた⬅️
😂😂😂😂😂😂😂


俳優さん、いっこづつちゃんとメッセージ
読んでくれそう✨✨






今日めーーーっちゃ寒いですね!!
雪に気を付けてくださいーー⛄



月曜日Fightinggggggggggggggg!!!!