知恩院 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!





Amazonと楽天も
出てタ━(゚∀゚)━!



早速ポチって来ました😍😍😍

















こう言うのは絶対紙書籍ですよねっ😍😍

来週来るみ鯛です✨✨✨✨✨
楽しみですっ😍😍






   



京都の最後はここーーーーーー!!

⬇️




もう、ここも何回も何回も行っている
知恩院!!!!!!


、、、、、なんですが❕❕❕❕❕❔❔❔



そう!!ここの階段のとこ
⬇️





七重ちゃんが降りてきて、


ミン君がブタさんを渡す階段のとこ🐷










知恩院と言えばもう、

この場所しかイメージがなかったんです!!



今回は友人と観光で知恩院に行ったので、

階段の上まで上がってめっちゃびっくりーーーーーーーーポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗









こんなに立派で素晴らしいー

お寺だったのかーーーーーーー😲😲😲





ほんとに今まで上まで上がらなくて

ごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



と言いながら

本堂参拝させて頂きました!!!!!🙇🙇🙇



こんなに広いっ!!!!!!!!




 




とこのここ
⬇️




しか行ってなかったなんてーーーーーー😱😱😱😱😱😱😱
城、寺、神社好きのゆみりんとした事が!!!


ほんとに今までごめんなさいって
思いました!!!!!!😂😂


この上のほうの



こことか行くと

木魚たたけるんです。




こんなとこで!!!!!!!!
めっちゃ良かった!!!!!!





こんなに綺麗で素晴らしいお寺なんだと
今まで知らなくて
ごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭







本堂の扉の鍵
みたいなのもこんなに凝ってるんです!!!


⬇️







知恩院の七不思議とかあるんですね😲😲

次に行った時は全部探し鯛ですーー!
時間なくて、一個しか見つけられなかった😂😂



今までいってなかったゆみりんが言うのもなんですか!!😂😂😂
めっちゃ立派なお寺でした!!
是非行ってみてくださいーー🙆🙆🙆




日曜日Fightinggggggggggggggg❕