ポートピアホテルの続き。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!






きゃーーーー( ☆∀☆)
スタ久しぶり鰤ーーーー( ☆∀☆)





俳優さんのスタ!!




今回はGifコメント入ってないのねーー😂😂



忙しいのかなぁ??
そろそろ動いてるのかなぁ
休む暇もない俳優さんですねぇ🙆🙆




   















今朝は6位だったーーー!!!





SBSさんの1月の投票は1位で終了っ!

 





やったーー\(^_^)/
楽しみだーー!!





   




俳優さん聖地のポートピアホテル


こないだではなくて、

以前(だいぶ前😂)



行ったときの写真です😂





俳優さんがお父さんと歩いてくる廊下。







階によって電気の形とかビミョーに違うんですよねぇ✨✨




この一番海側の丸い窓のところ


俳優さんのお部屋はたぶん
スイートのタブルルームだと思われ鱒。

一部屋しかない間取りみたいでした😂😂
泊まり鯛ーーーーーーー!!

俳優が寝たベッドとかすごくない??
(かなり前ですが😂😂)




ポートピアホテルたぶん今は
泊まってる階以外はいけなくなってる
って聞いたので

行けるうちに撮った写真でした🙆🙆

日本でも沢山聖地が増えてきて
嬉しいですねぇ✨✨✨✨✨






イケメンバンパイア😍😍
 

 



ソンヨルさんほんまイケメンっ!!

っていうか

俳優の演技がスゴいって感じですよね🙆🙆








週末ですね!!
暖かくしてお過ごしください✨

土曜日Fightinggggggggggggggg❕


















<>