FMレポート | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!








高橋さーーーん😍😍
ありがとうござい鱒ーーー!!



やっぱり高橋さんの記事めちゃ良いーーー😍😍
 























既に懐かしくなってるーーー😆😆

OSTも読んでたらめちゃ懐かしくて
感動が甦りましたよ😭😭

高橋さんの記事読んでたら
うんうんうん、そうなのよねって
なるところが沢山あるーー❤️❤️

めっちゃ良いーーーー😍😍



一ヶ月ちょいしか経ってないんですねぇ😲





なんかめっちゃ経ってる感じが
し鱒ぅーーーー😅😅

えーー懐かしいーーー😂😂😅😅










高橋さんのX




 

 


 

 



楽しかった記憶がすごい甦る!

高橋さん文章書くの天才やーーーー😂😂




私自分で書いて

後から読んだら

は?ってなってる時ありますもん😂😂

素敵な文章書けるかたって素敵だなぁ✨







そう言えば!!!文章で思い出しましたっ!


ただ今、皆さんに収支報告チョロチョロと
送っており鱒(笑)😂😂


前はドコモメールから送ってたんですが、
なんか届かない事多いのかなぁと思って
今回はYahooメールから
送ってい鱒。


leejoongijapan@yahoo.ne.jp

こっから送り鱒!!
ぼちぼち送ってるので
気長にお待ち下さいませーー😂😂

  
ゆみりんの思いがだらだらと綴られた(笑)
クソ長いメールとなっており鱒😂😂😂😂😂😂😂




ほんと皆さんいつもありがとうーーー飛び出すハート飛び出すハート




長くなったので
ポートピアホテル明日に続くっ!
😂😂😂😂




金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!