2024年ゲリラゲート | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!!






ゲリラゲート!!!!!!!


2014年ですね🙆
ガンマンの時だ!!




これも、Dailymotionに保存してた!


こう言う番組ってなんか韓国ぽいですよねぇ😆
股、して欲しいなぁ✨






街中にイジュンギ居るなんて
羨ましいすぎです😂😂











インタビューも良かった!

今もこの頃もほんとに変わらないです✨✨✨







9年前も何年前でも
ほんまに誠実な俳優さんです👏👏👏



あ、9年前だからこの時はラーメン食べてたんだなぁって思いました🍜🍥


でもガンマンの半蔵さんも馬アクションすごかったですよねぇぇえええええええ😍😍😍😍😍







なんかほんま全然変わってないっ!!!!!


すごいなぁ✨✨



自分の9年前の写真なんて見たら
わかっ😂😂って思うよ(笑)(笑)






   








俳優さんファッションお借りして保存ーー😆

 

 







 

 












ほんま、可愛いな😂😂😂😂😂😂😂










ポイントでも寄付が出来るようになってきて

寄付しやすくなってキタ━(゚∀゚)━!


 









ちょっとだけでも役に立ち鱒ように(。-人-。)






日曜日Fightinggggggggggggggg!!!!