今年も投票 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒ーーー!!!





アゴが可愛いいいいいいいいい😍😍😍😍😍













なんかお仕事だったのかな?😍😍



ドラマも決まったようだったから
休む暇もなく忙しいですねぇ


後ろに靴とか




椅子とか見える(笑)





からフィッティング的な??


年始から忙しい俳優さんだなぁ😊😊




   








SBSさんのホームページが
新しくなりましたねぇ👍



投票もちょっと部門が変わった!!
 









部門が2つだけになったんですねぇ👍
了解ですっ!!!🙆🙆🙆
 









15日までですねっ😂
気がついて良かった!






投票してきたよーー🙆🙆🙆🙆🙆




今年から誕生日スターが
出来てるっ!!






4月が楽しみだーーー🙆🙆🙆






こっちも投票
ファイトーーーー✊✊✊


 

 




2024年も
マメに投票しますっ😆😆😂




週末楽しくお過ごし下さいー!!



土曜日Fightinggggggggggggggg!!