ハードスケジュールのComing back | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!






2012年のComing back!








昨日、5月って書いてたけど

3月だった😂😂😂😂😂

間違ってました❕住みま戦😢😢



なんか春は5月のイメージでしたよ😂😂

最初3月だったんだーーー(笑)

ってなってました😂





3月15日に何故か関空




関西系のテレビでお仕事やったんですよねぇ🙆


飛行機が怖くて😂?

🚗で移動





そして、

3月16日が名古屋センチュリーホール!


はじめてのフォトタイムで

写真撮るの失敗した人でした(笑)




18日がパシフィコ横浜

次は失敗しないように

カメラを変えて行った(笑)












この時は昼の部と夜の部あったんですよねぇ??

すごくない?


その次の日19日に大阪とか!!!!!!







そして、20日は伊丹空港からまた羽田に





21日は取材をうけて、


そして、ハイタッチ会!!!!

22日!!!!!!!!


体力すごくない?









そして、


23日に帰る!









帰る前にドンキ!!(笑) 



そして、韓国に










嗚呼、今も綺麗な写真を見せて頂いている皆さんもこの頃からずーーっとお世話になってたんだなぁと😭😭😭


自分のブログ見て思った😂😂


ほんとにありがたいです🙇🙇🙇







いよいよ今週ですね🙆


体調気を付けて金曜日まで

頑張り鱒っ!!!!!!!!




Fightinggggggggggggggg!!