Fiery Eyes | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜






おはようござい鱒っ!!




Fiery Eyes~~~~~~~❕❕❕❕❕❕❕


めっちゃ好きーーーーー❕❕❕❕❕



俳優さんのstory✨✨✨



えええええええ!!
なつかしーーーー!って思ってたら
2012年のJG time with youの時の
リハーサルだそうですよっ!!😂😂😂


この時もツアー12月でしたーーーーーー!!




これこれ!DVDこれですね!!





2012年のニュース見つけたーーー😍😍
 



そうだそうだそうだそうだ!!⬅️思い出した。


2012年は3月がComing backのツアーで
12月がJG timeだったんですよねぇぇええええ!!


すごい良い年ですよね!
待ちに待った除隊に来日2回の年とか
めちゃくちゃラッキーyearじゃないですかっ✨✨




Coming backは関空に到着したけど
この時は名古屋に到着だった!




この時もフォトタイムあったよねぇぇえええ🙆


自分の拾ってキタ━(゚∀゚)━!


名古屋



きゃーーー!イケメンすぎるっ!!



大阪





きゃーーー😍😍😍😍😆😆

素敵すぎるーーーー!!
  
そして、この時がsuraさんだったんですね🙆



今なくて残念すぎるぅーー😢😢😢😢😢





最後が横浜!!


そそーーー!トルセさんが来てくれた🙆🙆






仲良しな二人❤️


なつかしーーー!!



もしかして、ズボン破れたのこのときかな?
😂😂😂😂😂😂


ダンスも5000%で踊る俳優さんだからこそのハプニングですよね✨✨






うわーーー!もう来週やんーーーー!!

早すぎるーーーーー!!!

めちゃくちゃインフルとか流行ってるので
俳優さん見て免疫力あげていこーーー✊✊


日曜日Fightinggggggggggggggg!!!!