ヒソンさん39才。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようごさい鱒っ!!





なんだか、慌ただしくなってキタ━(゚∀゚)━!




俳優ストーリーニコニコ
ストーリー24時間で消えてしまうので
保存するのにいつも焦り鱒爆笑爆笑




ほんとに慌ただしいですっ!!
ドラマがもうすぐーーー!!って感じになって来ました滝汗
なんか、無駄に焦るっ!















HPは人物紹介!!




自動翻訳そのままですw雰囲気で読んでね爆笑


ヒソンさんは39才ーー!
俳優さんと合わせてあるー!














クァンドンさんがーーー!!
チーム長なんですね!
どんな演技が見れるのかめちゃくちゃ楽しみですぅ!!





すごく、いい演技だった!!
毎回出てきたらなんか期待しちゃうんですよねっ!!







今度はカッコいい役なのかな 😊


色々楽しみが沢山ですキラキラキラキラ













木曜日ーーーーー!!

水、木は夜更かしする練習しなくてはっ爆笑爆笑



Fightingggggggggggggggキラキラキラキラ