ジソクさん。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!




やっと雨が上がって鱒!!




ムンチェウォンさんバージョン!!



俳優さんがーーラブラブ





素敵な夫婦ですっ!!



ちょこちょこ俳優さんが見れて
爆笑ありがとうござい鱒っ!!
山の中は蚊がいるのねー!






スタをお借りし鱒っ!!


tvNさんの見てたら
王様とジソクさん出てるなぁって
いつも見てしまって爆笑




ジソクさん活躍してるの見ると
すごく嬉しくなり鱒ねぇおねがい



仲良しだったジソクさんっ!!←腐w




久々自分の動画を見てました^^


いつもニコニコジソクさんw







やっぱり仲良しだよねぇぇえええええええええラブラブラブ←腐w



俳優さんのセンパでも


なつかし画像お借りしており鱒^^



ハグる二人ーーーーーー!!←腐。

やっぱり良いなぁピンクハート




そう言えば、みんな夏服だったのに、
カッコいいからと一人デジタル迷彩の袖をまくって着てた俳優さん。






爆笑爆笑

ほんとに兵長=デジタル迷彩のイメージですww

でもやっぱりカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいラブラブ













ドラマまであと2週間ですかっ!!
ラブラブラブラブラブ





楽しみだーーーーーー!!