380人ですっ!!(;∀; ) | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



あと3日
今日いれて4日
で締め切り鱒ぅぅうううううううううううううううう!!!!!

まだのかたは是非是非是非是非キラキラキラキラ
⏬⏬

『☆tvNドラマ『悪の花』応援企画☆』おはようござい鱒っこんな時期なので、今回はドラマ広告、どうしようかなぁとさんざん悩んでいたのですが、まだまだ日本も韓国も鯛変なかたも沢山いらっしゃると思うし経…リンクイジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★ 

 




昨日までのHN~~~~~~アップアップ


『22日までの【悪の花】応援企画ハンドルネーム確認お願いし鱒!』6月22日までに振り込まれたかたのハンドルネーム確認ドゾ!!⏬sabachanみっちゃん007 toshiyumi joonyきんぎょ注意報yoko☆彡yum…リンクイジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★ 

 



ただ今380人~~~~~~~!!

どうしよっかなーって思ってるかたも
この機会に是非~~~!!
気軽に参加してくださいっハートハート



『待って鱒!!』


ハンドルネームがないっとか
間違ってる!!
ってかたは
ご連絡下さいっアップアップ

HOME | leejoongiwithjリンクleejoongiwithj

 



お手数お掛けし鱒っ!



『全くお手数だ
、´・ω・)▄︻┻┳═一   ( ゚д゚)・∵. ターン


今回はお手数だをあまりしてなかったので、
してみた爆笑爆笑


タイムリーなハンゾーさんラブラブ




かっくいーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ









俳優さんスタでテンソン上がった

ストーリーも可愛くてラブキラキラ


ウェイボも超ひさびさに更新!!


ひさびさ過ぎて、ログイン出来なかったよー(笑)笑い泣き笑い泣き
パスワード忘れた←




そそそそそして!!


昨日の動画かなり鬼リピしましたね?



二人ともめちゃ可愛いいいい(*≧з≦)



ニュース記事もお借りし鱒っ!





「悪の花」イ・ジュンギ・ムン・チェウォンティーベンタービュー公開
ムン・チェウォン「致命的な魅力ある
イ・ジュンギ」見られなかったメロ"
「悪の花」の自信を持って明らかに





「悪の花」イ・ジュンギ、ムン・チェウォンが、放送前から固体呼吸を自慢した。

tvN水木ドラマ「悪の花」の放送に先立って、バックヒソン役のイ・ジュンギと次支援役のムン・チェウォンの「ティーベンタービュー」映像が公開された。フレンドリータメ口コンセプトの中愉快なビハインドストーリーから直接伝え観戦ポイントまで二人のケミ飛び出るトルクが大放出された。

映像は遊び心が発動したイ・ジュンギとムン・チェウォンのかわいい挨拶が笑いをかもし出して砲門を開く。続いてイ・ジュンギは、「悪の花」について「残酷な過去を隠して生きてきたパクヒソンが刑事である妻の車をサポートに真実をパヘチムれることになる」とし「愛を守るために、真実を隠すための物語が面白く繰り広げられるドラマ」と本人も期待していることを明らかにした。

この作品を選択し理由に「サスペンススリラー」を選んだイ・ジュンギは、「一種のパズルゲームを見ているような感じ」と一つずつ組み立てられる謎のカタルシスを予告した。ムン・チェウォンも「致命的な魅力がある」と、心臓コシ台本の信頼性を示した。

現場を率いる首長キム・チョルギュ監督にも雰囲気を暖かくしてくれるジェントゥルハムに親指ふりをネセオヌンガとムン・チェウォンは作品を選択し理由に「キム・チョルギュ監督」を挙げても、前作「マザー」、「告白」、「空港への道」に続いてまた一度感心を呼び起こす名品演出が待たれる。

だけでなく、イ・ジュンギは、「メロジュンギ」を期待しても良いのかという質問に、「期待ほしい。本当にしっかりとした回みたい」と決然意志を固めた。ムン・チェウォンは「悪の花」をメローとサスペンスに分けたとき、「メロが8、サスペンスが2」と答えながら、二人の俳優の密度の高いメロを期待させた。

また、イ・ジュンギは、「悪の花」の観戦ポイントを「見られなかったメロドラマ、さまざまな事件を通じた楽しみ、おぼろげて切ない他悲しみ」と伝え待つを加えた。ムン・チェウォンは「両者の間に子供がいる」と、劇中夫婦の娘ベクウンハ(情緒年分)の存在をメムチトポイントに挙げて果たして可視生え真実を向き合った二つの夫婦がどの感情の綱渡りをするか気がかりなことが高まっている。

一方、イ・ジュンギとムン・チェウォンが披露高密度感性追加積極的に「悪の花」は、愛さえ演じた男ペク・ヒ成果彼の実体を疑うし始めた妻の車をサポート、無視してたい真実の前に直面線二人の高密度感性チュー積極的という強烈なメッセージを投げる作品である。来る7月22日夜10時50分に初放送される。




______________


とても期待ーーーーーキラキラキラキラキラキラ




ムンチェウォンさん、共演2回目なので
リラックスしてる感じが伝わってきて
スゴく◎◎◎






可愛くて、顔の小さい夫婦ですよね爆笑爆笑


俳優の隣にいても顔の大きさが気にならないムンチェウォンさんも
相当お顔小さいそうです爆笑爆笑



もう、このへんめちゃ可愛い!!



この馬ーーー!面白かった!




被り物すぐ被る俳優さんだから
被るかなー?って思ったんですが爆笑爆笑爆笑


被りませんでしたね笑い泣き





ここも良かったハート
とゆみりんが思ってた事は

皆さん承知の助ですね?




きゃーーーー( 〃▽〃)ラブラブ

俳優の手と言う感じーーーーラブラブ



これもめちゃ可愛い⏫




いやーーほんとに癒されましたハート



めちゃくちゃ楽しみにしてい鱒っ!











ヒソンさんがいっぱい出てきて
嬉しいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!











締め切りまで
あと3日ーーーーーー!!
今日いれて4日ーーーーーー!!

6月あっという間だったーーー!!




楽しい7月が迎えれ鱒ようにハート


fightinggggggggggggggggggggアップアップ