☆tvNドラマ『悪の花』応援企画☆ | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



チューリップ赤おはようござい鱒っチューリップ赤





こんな時期なので、今回はドラマ広告、どうしようかなぁとさんざん悩んでいたのですが、

まだまだ日本も韓国も鯛変なかたも沢山いらっしゃると思うし
経済が戻らなくて色んな事に余裕がない日々だし

しかも、今回は韓国に見に行くことが出来ないと言う今までにない
史上最悪の大ピンチガーン


『やっぱりやめとこう』
と一度は思ってたんですが、、、


こんな時だからこそ、応援し鯛ーー!

と、言うありが鯛お言葉を頂き

なんかすごく目の前が開けた感じがして、
そうだな、こんな時だからしよう!
と思いましたキラキラ




前置きの作文が長いのでこれくらいにしとき鱒っ爆笑



と言うわけで爆笑



ドラマ応援企画の募集をやっぱりし鱒ーーーーーアップ
俳優さんを応援し鯛ーーーー爆笑




☆tvNドラマ「悪の花」応援企画☆

ナムアクターズさんからも広告OKとの事でしたので、安心して爆笑

韓国に『悪の花』のドラマの広告を出し鯛と思い鱒。
ドラマが始まる寸前に出す感じになると思い鱒。期間は広告、値段によって変わるので現在相談中です。
直前に詳しくお知らせし鱒ね。


参加資格は全く有馬戦!
なんかに登録とかも有馬戦!
好きな人が好きな時に
好きな分だけ出来る分だけ参加して下さい^^


バス広告を出し鯛なぁと散々言っていたのですがえーん
住みま戦ガーン


今回は韓国に誰も行けそうにないので
まず、バスを追いかけられないかなぁと思う不安があり、


固定されていて動かない広告にしようと思い鱒。



『申し訳有馬戦、、。』


固定されていると
ジュンペンさん以外のかたにも
撮ってきてーピンクハート
とお願いしやすいかなと思いえーん



なかなか悩ましいところでしたが
バスは股、皆さんが追いかけれるような日が来たときにし鯛と思い鱒ので
皆さんそれまで元気に体を鍛えておいて下さいハートお願いお願いお願い





前回と前々回、無法弁護士とクリミナルマインドの時は地下鉄広告だったので

無法弁護士の時3ヶ所







クリミナルマインドの時のデジタルポスター







今回は地下鉄ではなく、
ビル広告にし鯛なと思ってい鱒。
(集まった金額や状況により変わる場合もあることをご了承下さい)


予算により、場所や媒体も変わってくるので
沢山のかたにご参加頂き、
沢山のかたに見て頂ける宣伝をし鯛ですアップアップ
(人が多いとこほど高いです。)



人通りの多い、人の目につく場所を
現在検討中です。

集まったお金に余裕があれば
ビル広告以外にもし鯛と思い鱒。




と言う前置き股、長いですね笑い泣き
住みま戦タラー



参加方法は、いつもと同じです。
皆さん気軽にどんどんご参加下さいピンクハート





参加方法はコチラドゾッ!

 ⏬⏬⏬⏬⏬


毎回同じく、
WithJの口座にお振り込みお願いし鱒!

振込先

★ゆうちょ銀行からのお振込み

 記号 14200 
番号 6483021 
名前 エルジェイジージャパン(LJG japan)


★他金融機関からのお振込み

 店名 四二八(ヨンニハチ)
 店番 428 
貯金種目 普通貯金
 口座番号 0648302
名前 エルジェイジージャパン(LJG japan)


金額は決まっていま戦。
出来る分だけで大丈夫ですニコニコ
皆さんの無理のない金額でお願い致し鱒乙女のトキメキ




お振り込みのあとはいつものごとく、WithJサイトの
連絡フォームからのご連絡して頂けるとありが鯛です。


ただ、今回は広告ですので
ハンドルネーム表は載りま戦。
ご了承下さい。

広告を出しましたと言うメールをナムアクターズさんに送った時に
一緒にハンドルネーム表も送るという形にし鯛と思い鱒。


ハンドルネーム載せなくて良いですというかたは
その旨ご記入頂くと助かり鱒OK


連絡フォームはコチラ


https://yumiringgg.wixsite.com/leejoongiwithj/contact

 

 クリックして連絡フォームにご記入おねがいし鱒。


スマホだとここから


パソコンだとここから


も行けますニコニコ



ご記入頂きたい鯛内容




ハンドルネーム記載不要なかたは
ハンドルネームなしで大丈夫です。


ハンドルネームはいつも記号までにして頂いており鱒!
申し訳ないのですが、絵文字は、使用なしでお願いしますm(_ _)m



むっちゃ見にくいんですけど
下の方にこれが出たら
メール送信出来てい鱒。




いつものごとく、
メールは返信しませんので


振り込みの確認が出来たかたから
ブログにハンドルネームを書いて行き鱒ので
そちらでご確認下さい。
住みま戦アセアセ


ハンドルネーム記載なしでいいかたは
送金出来たか確認出来ないと思い鱒ので、
メール返信致し鱒ね^^


メールアドレスはなるべく
GメールやYahooメールが助かり鱒。
キャリアメール(DOCOMO、au等)はなかなかメールが届かなくて💦
収支報告のメールを皆さんに送ってい鱒ので
出来る範囲のかたで構いませんので
お願い出来るとありが鯛です。





鯛変、お手数お掛けし鱒!!!






『全くお手数だ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




久々のお手数だww
これ、するとなんかスゴいやる気めっちゃ出るんですよねぇ爆笑爆笑爆笑

サンピルから始めてみましたピンクハート


何かご質問やご意見等あれば
ブログでもインスタでも
気軽に馴れ馴れしくメッセージして下さい爆笑待ってます!


日本からもこんなに沢山応援してるよーピンクハートハートって俳優さんに伝え鯛です。








6月半ばに業者さんと
金額等の相談して頂く予定ですので
締め切りはそれくらいにしようかなと思ってい鱒←アバウトで住みま戦爆笑爆笑
(20日前後になるかと思い鱒。)


なかなか振り込みも行きにくいかたもいらっしゃると思うので
いつもより長めに募集はするつもりでい鱒。







どうしようかなぁと迷っているうちに
終わってしまった
と言うご意見を毎回お聞きし鱒。


迷うなら是非、参加されて下さいふんわり風船ハート
初めてとか、まだペン歴が浅いとか
ゆみりんの事知らないのにいいのかなぁとか、

全く関係ございま戦^^


俳優を応援し鯛!!
と言うかたなら、
どんどん参加して下さいOKOKOK


初めましてのかたも全く気兼ねなく、参加して、
ゆみりんに馴れ馴れしくして下さい爆笑爆笑楽しみに待ってい鱒よーお願い




皆さんと俳優さんを応援するのを
ワクワク楽しみにお待ちしてい鱒っ!!









よろしくお願いし鱒っ!!






yumiring