寝不足です。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!





可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



俳優ストーリーラブラブ




もう、スタライブするんじゃないかと
昨日なかなか寝れなかった件爆笑



寝不足の朝ーーー!笑い泣き






でも可愛いからご機嫌ーーー!!



これの時かな?爆笑ニコニコ







ヒジンさんスタ!!


tvNdramaさんスタも素敵俳優ラブ






ちょっとづつ
見れるようになってきて
テンソン上がってき鱒ねぇラブラブラブ




まだまだ募集ちうですので、
どうしようかなーーって思われてるかたは
どんどん参加してくださいませ!!


ただ今良い場所の広告を
業者さんと検討ちうですーーーアップアップ



昨日までのHN


『9日までの【悪の花】応援企画ハンドルネーム確認お願いし鱒!』6月9日までに振り込まれたかたハンドルネーム確認ドゾ!!⏬sabachanみっちゃん007 toshiyumi joonyきんぎょ注意報yoko☆彡yumiN…リンクイジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

 











詳しい参加方法はコチラです!


『☆tvNドラマ『悪の花』応援企画☆』おはようござい鱒っこんな時期なので、今回はドラマ広告、どうしようかなぁとさんざん悩んでいたのですが、まだまだ日本も韓国も鯛変なかたも沢山いらっしゃると思うし経…リンクイジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

 




たくさーーーんの皆さんのご参加おまちしてい鱒!!












宮3Dゲームは本日解禁ーーー!







日本はやっぱり
出来ないのかなぁ笑い泣き


めちゃくちゃし鯛よねーーー??
ハングルで良いので←解らんけど。

させてくださいっ!!




でも、美しい俳優で
カウントダウンもほんとに楽しませて頂いて

すごく良かったよーーーーーアップアップ















何回見ても素敵ピンクハートピンクハート














おおおおおおおおお!!


今日からガンマンですかっ!!
見鯛見鯛見鯛ーーーーー!!



雨の日が続き鱒が、

皆さん体調注意して
ご機嫌でお過ごし下さいピンクハート



fightinggggggggggggggggggggアップアップ