マイレデ俳優。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っキラキラキラキラ





マイレデ俳優~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

この衣装スゴく好きラブ
王子的なの似合うよね~アップアップ







俳優さんの昨日のstory!








毎日ありがとうござい鱒っ!

サポートも始まりましたねおねがいおねがい
なんか活気が出てきたよーーーアップ





ナムアクターズさんスタのセルカ俳優が
可愛いラブ







ゲームの広告は涼しげだけど、、、




こんなダウン着るくらい、撮った4月は寒かったんですねショボーン



俳優さんのスマホの

🌹俳優爆笑爆笑

素敵ですっ!!!!!!






昨日は悪の華、共演の皆さんのスタも
俳優サポート!


ありがとうござい鱒っ!































すごーーーい!!
いつも思うんですけど
スタッフさんもスゴい沢山いらっしゃるんだなぁとキラキラ



ドラマってほんとに沢山の人の手で
出来てるんですねっアップ





めっちゃ楽しみですーーーーー!!














全然関係ないんですけど爆笑
一番はじめのマイレデ俳優

⏬⏬





もう、この赤衣装物凄く好きですぅぅうううううううううううう!!
ラブラブラブラブラブラブ





これレベルで好き爆笑



この俳優がなんか一番好きなんですラブ


出会いの頃の俳優ですからねーーピンクハート



最近のこれも好き!

⏬⏬





これも好きだなぁーーーーー!!





もう、キリがないのでww

明日に続く爆笑爆笑














緊急事態宣言も解除されて、
少しづつ、皆さん外に出やすくなってきたと思い鱒ので



来週あたりから、応援企画の募集を始め鯛と思い鱒っ!!

只今、業者さんとも相談中ですぅーニコニコ



とってもワクワクしてい鱒っ!

皆さん宜しくお願いし鱒っ!!