Sweetmemory | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜






おはようござい鱒っ!!






月曜日ですねぇぇぇええええ!!





スタお借りし鱒っ!!





ありがとうござい鱒っ!!




ドラマがほんとに楽しみな今日この頃ですよねっピンクハート


韓国に行けないのがほんとにほんとに今年は残念ですが、

出来る応援は出来るだけし鯛ですぅアップ





キャストの皆さんも続々アップアップ

https://n.news.naver.com/entertain/article/215/0000873066






ソンジョンハク、「悪の花」に出演... イ・ジュンギ - ムン・チェウォンと演技呼吸

俳優ソンジョンハクが「悪の花」に出演して「信じ見る新・スティラー」の歩みを続けていく。

ソンジョンハクが出演するtvN水木ドラマ「悪の花」は、愛さえ演じた男百ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の実体を疑うし始めた妻の車をサポート(ムン・チェウォンの方)、外面したい真実の前に直面線二人の高密度感性追加積極的にある。また、「自白」、「マザー」、「空港への道」などを作ったキム・チョルギュ監督とがっちりアピール力に注目されている新鋭ユジョンフイ作家が意気投合して放送前から熱い関心を受けている。

ソンジョンハクは「悪の花」でペク・ヒ性父であり、大学病院病院長ベクマンオ役に扮する。家族のためならどんなことでも距離挟まものがないほどの責任感と父性愛が強い人物ベクマンオを立体的に激しく描い極に豊かに加える予定である。

これまで数々のヒット作に出演して視聴者たちの心の中に「信じ見る新スティラー」に位置したソンジョンハクは先週初放送をしたMBCの新しい水木ミニシリーズ「ラメインターン」でマーケティング営業本部本部長兼社内で過剰忠誠のアイコンに通じるアンサンジョン逆に変身、ソンジョンハク表オフィスキャラクターを新たにリリースし劇をさらにおいしそうに作った。

しっかりとした演技内面空白をもとに、このように休む暇のない活躍を続けているソンジョンハクが出演を確定した「悪の花」では、またどのような演技変身を図り、視聴者に見て楽しさをプレゼントするか成り行きが注目されている。

一方ソンジョンハクを含むイ・ジュンギ、ムン・チェウォンが出演を確定したtvN水木ドラマ「悪の花」は、7月に初放送される予定だ。








7月楽しみ楽しみピンクハート

ドラマを楽しみに6月頑張って乗り越えるっ!!








昨日のDeucerとsweetmemoryチュー




ボナゲー、together、rainはカミングバックで歌ったけど



ボナゲーはほんまハマったなぁ!
マジでめっさ良かった!!





sweetmemoryは歌わなかった記憶。
日本語バージョンがないからかなぁとか
思ったり


JGnightの時に歌ったのが
スゴい嬉しかった記憶
(合ってます?爆笑爆笑)


小指小指小指小指ーーーーーーーー!



この、歌詞がすごく好きーーーーーーーーーー!!



なんですよねピンクハート
ハングルバージョンの歌好きですよーーピンクハート


どんどん日本でも歌ってほしいなぁおねがい








早く俳優が日本にこれる日が来ると良いですね爆笑












ゲームし鯛ーーーーーーーーー!!キラキラキラキラ




今週も頑張ろうーー!!
緊急事態宣言解除されたら
募集始め鱒ね^^


準ペンfightinggggggggggggggggggggアップアップアップアップアップアップ