大好きなみなさま いかがお過ごしですか🌱

 

RADIOで配信した内容です。
目で見て読むのもよし、音声で聴くのもよしです❤️

 

 

******

 

本日もLOVABLEのエネルギーをのせて、お届けいたします。

今回のテーマは、願いを現実化する方法です。

 

ここ最近、わたしが常に注意して過ごしていることでもありまして

宇宙の法則の中の、量子力学と、ちょっと脳科学。

そして、観察者効果とエネルギーのところからのお話になります。

 

 

 

 

そもそも、願いを叶える基礎というか、土台になりますので、

できる限り、簡潔にわかりやすくお伝えできればなと思っています。

 

そして、めっちゃくちゃ大事なことなんですが、

その願いがどうやって叶うか、っていうのを手放してください。

 

自分が思いもつかない叶い方をするんです。

それはなぜか、っていう理由も話していきますね。

 

そして、今日、お話しすることを習得するには、

それなりに時間がかかるというか、タイムラグがあります。

そのタイムラグすら、楽しんでください。

必ず叶うと信じれば、楽しめますね!

 

 

さて、引き寄せの法則は、いつも自分自身を、高い波動にしておくことでした。

それは、高い波動っていうのは、ご機嫌だったり、心地よさだったり、

リラックスしてて、力が入ってない状態です。

 

力が入ってる、というのは、

叶え!叶え!って思ったり、ですね。

叶え!叶え!って思ってるってことは、叶ってない!叶わないかも!っていう思いも強いですから、

隠れている方の、潜在意識の観念「叶ってない」「足りない」が現実化します。

 

だから、いつも心地よくご機嫌でいること。

すると、心地よくてご機嫌な世界が引き寄せられます。

 

ということで、このことを踏まえて、

現実化させるために大事なことをお伝えしていこうと思います。

 

 

わたしがとっても感銘を受けた本で、

「あなたという習慣を断つ」という、ジョー・ディスペンザ博士の本があります。

 

 

 

 

すごく分厚いんですけど、大好きで、何度も読んじゃいます。

読むたび、これで全員人生変えられるじゃん、って思います。

でも毎回、なんだったっけ?って思っちゃう。記憶力皆無かもしれません。

 

そして、最後の瞑想のところは、ちょっと流して読んでしまいます。

瞑想、、、苦手なんですよね。ディスペンザ博士のは長いんです。

普通に40−50分以上の瞑想を推奨されています。

 

わたしみたいに瞑想が苦手な人は、なかなか続けるというハードルが高すぎかもしれませんね。

でも、瞑想もめっちゃくちゃ大事なんですね。

なので、できる方は、本当に10分くらいから始めていただくのいいですね。

呼吸法でもO Kデス。

 

 

ということで、今回はジョーディスペンザ博士の本から、

望む世界を現実化させる流れを、わたしなりに解釈してみました。

持論も混ざってます。

 

まず、願いを叶えるということに関して、逆の側面から考えた重要なことをお伝えすると、

今の自分では願いが叶ってないね、っていうことが大前提でありますね。

 

だから、まず、今までの自分、古い自分をやめるってことが大事です。

本の題名も、「あなたという習慣を断つ」です。

 

今までの自分自身で、うまくいかなかったのに、

なぜそのルーティンを辞めないの?ってことです。

 

今までの自分の中には、叶わなかった元になった、情報・データしかないんです。

なので、大事なのは、今までの自分の思考を変えていくことです。

 

この思考を変えるのに、瞑想がとっても役立つんですが、

わたしは瞑想が苦手なので、そのほかの部分で補っていきたいと思います。

 

 

ということで、現実を変えていく、という考え方なんですが、

私たちは、基本、素粒子でできてます。

今日はここ、ざっくりとお伝えしますが、素粒子、量子、エネルギーですね。

 

で、現実を変えるには、実は感情と身体、身体とは、肉体と思考のことです。

この二つを一致させる必要があるそうなんです。

 

一致させるのは、エネルギーですね。

感情と身体・思考のエネルギーを一致させる。

簡単にいうと、良いエネルギーで一致させたいんですね。

 

感謝とか、愛を考えた時に出てくる、エネルギー・波動です。

これは、よくお話ししていますが、感謝と愛の波動でいましょうね、というのと一緒です。

 

 

博士の本の中に、実験が出てきます。

 

まず、3つのグループに分けて、それぞれ十人ずつくらいに、

DNAが入った試験管を2分間持ってもらいます。

 

1のグループは、2分間、めっちゃ感謝とか愛の感情を持って、持ち続けてもらう

2のグループは、同じく2分間、めっちゃ感謝と愛の感情を持って、

さらにDNAの螺旋よ、もっと捻れろ!とか、解けろ!とかも意図してもらう

3のグループは、ただDNAに、よじれろ!解けろ!とだけ意図して、感情は何も載せない。

 

なんとなくもうみなさんお気づきと思いますが、 DNAに動きが出たのは、

2のグループ、感情に目的を乗せたもの、だったんです。

 

なので、ただ「願う」だけでは現実化はしない。

良い感情という、高いエネルギーを載せてないと、量子に変化を持たせられないってことですね。

ここ、めちゃくちゃ大事ですね!!

 

ではまとめますね。

世の中のものは全てエネルギーでできているので、

そのエネルギーを変化させ、自分の欲しい現実を手に入れるには、

その願いに良い感情をしっかりと乗せることです。

 

今までもいろいろ願ってたけど叶わなかったなー。

そして、感情、波動を高く保つことが必要とか言われてたなー、って考えてみていただくと

顕在意識で願っている想いと、

エゴという、潜在意識の願い、いわゆるいつもの「思考」、

これが一致してないから、願いが叶わないってことなんです。

 

大体、感情が足りてないことが多いですね。

「とはいっても、無理じゃない?」っていう、エゴが隠れてたりします

 

で、この頭で考える願いと、潜在意識の感情を一致させたいわけなんです。

 

 

私たちはついつい、いつもの癖、今までの癖、思い癖、自分の習慣。

これらで生きています。

朝起きた瞬間から、いつもの習慣がスタートです。

 

まだ寝てたい、眠い。

コーヒー飲みたい

何着ていこうかな

電車嫌い

会社嫌い

仕事嫌い

めんどくさい

上司嫌い

今日何食べようかな

こういったのを、ほぼ毎日、自動で思ってますよね。

 

それとか、

あれが欲しいけどお金ないな

この会社給料上がんないな

なかなか昇進しないな、とか。

不足とか不安の思考。

 

これが「わたしという習慣」なんですね。

 

そして、この自分の習慣の考え方、観念、ビリーフ、トラウマ、というものを使って、

めちゃくちゃ自動操縦の思考で生きてます。

 

まるで車に乗るときのように、自転車に乗るときのように、

これらは、何も考えないでも自動的に操縦できますよね。

 

それと同じで、何も考えないでも、いつもこの思考をしてるって感じです。

 

で、今の自分のままで、願いが叶ってないのであれば、

自分を変化させないといけないですね。

博士の言葉を借りると、今までの自分をやめる、ってことです。

 

今まで当たり前にしていた、自分の習慣を断つ。

 

わたしはいろんなものの考え方が、

「不足」と「不安」と「愛されない」と「選ばれない」からできてました。

ということは、頭では、幸せになりたい!お金欲しい!って思ってても、

深いところには、

「不足」だから欲しい、

「不安」だから欲しい

「愛されない」から愛してほしい

「選ばれない」から選んでほしい

こういう、悲しくて不安な気持ちがあるってことですね。根っこ辛い。

 

感情自体が、アイデンティティーになっているケースもあります。

こんな辛い感情をいつも抱えていると、病気にもなっちゃいますし、

思考の現実化でいうと、ネガティブが叶っちゃうってことになりますね。

 

なので、このいつもの考え方、いつもの習慣を止める必要があります。

 

止めるにはとにかく、いつもの思考に気づいて、

いつもの思い込み、観念を手放していくってことです。

 

自分のネガティブな思考をやめる!!

今までのやり方、習慣をやめる!古い自分を手放すって決心して、

新しい自分になりたいわけです。

 

 

で、手放すだけではない。

 

先ほどの実験を使って現実を変えていくってことにするならば、

喜びの感情を感じないといけないですね。

 

わたしであれば、いつもの不足・不安の思考をやめて、

未来の全てが叶って、めっちゃ幸せなわたし、であれば、

どんな生活をしてるだろう、どんな行動をしているだろう、

幸せだなーっていう、感情に浸りますね。

 

そして、その感情を持ったまま、

その願いが叶った自分なら、どんな行動をするだろうって、

その未来の自分が取るであろう行動をするわけです。

 

目覚めて、ベッドから出るとき。

椅子から立ち上がるとき。

コーヒーを飲むとき、

P Cを立ち上げるとき、

外に出かけるとき

歩き方、喋り方、

 

今は税金の季節ですね。住民税のお知らせとかがやってきます。

その請求書を見たときに、

十分に豊かで余裕のある自分なら、

どんな気持ちでお支払いするだろう、ってことです。

 

ひえー!お金ないよー!とは思わないですよね。

だって、余裕ですもん。

その請求書を見たときに出てくる感情、これチェックですね。

これも、豊かな自分であれば、どんな感情だろう、って、

その感情に浸ってもらいたいんです。

 

いろんなショップに行って、値札を見るのか

見たとしても、判断基準は「お金ないから、買えないな」じゃないですよね。

欲しいか、そこまでじゃないか、

いるかいらないか、

気持ちが上がるか上がらないか、って感じかと思います。

 

そんな感じで、

全てにおいて、新しい自分、新しい習慣になった自分として行動するんです。

 

今日、自分がなることのできる、最高の理想像は?

その自分なら、どんな行動をしてる?

どんな思考をしてる?ってことです。

 

 

行動と思考、これは肉体という身体ですね。

そして、感情を未来の願いが叶ったときのもので、

それらを一致させて、

未来の自分の予行練習をするって感じですね。

 

とにかく、現実を変えたい、こんな未来にしたいっていう願いがある方、

ぜひ、騙されたと思って、

「願いが叶った自分なら、こんな行動や言動をするだろう」

「こんな考え方をするだろう」

って意識して過ごしてみてください。

 

今までの自分のやり方、思考という習慣が出てきたら、

あ、これやめるんだった。

もう、未来の自分はこんな考え方しないわ。って、

どんどん新しいあなたになっていっていただきたいと思います。

 

そして、願いが叶うプロセス、方法は一切考えないこと。

 

だって、それを考えた時点で、

叶い方の予想に使うのは、古い思考、今までのあなたですから。

 

だから、新しい自分は今までとは想像もつかない方法で、

その願いを叶えるんです。

ここ、とっても大事です。

 

一緒に、欲しい未来を手にしましょう。

 

 

 

 

いまならマンツーマン可能ですラブラブ

 

肯認学講座 について《価格・時間》

  

 ✳︎ 12時間
   6時間×2日、4時間×3日、3時間×4日 ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です

  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 120,000円
   お支払いは、銀行振込、PayPal(クレジットカード可能)です。

   分割希望の方は、ご相談ください!

      

 ✳︎ 過去にセッション、または現在のモニターセッションを
   受けてくださった方は、1万円引きいたします♡

 

      右矢印お申し込みはこちら

 

30分 無料zoom説明会いたします!

   ご希望の方はこちらよりご連絡ください

 

 

 

肯認学講座+カウンセリングセッション

肯認学の学びと併せて、
ご自身の課題にも向き合いたい方へ
(オススメです!!)

 

   肯認学の講座を進めながら、ご自身の悩み、
   解決したいことにも併せて取り組んでいけます
     ・自分を変えたい方

     ・今の問題から脱出したい方

     ・本当の自分で生きたい方

     ・自分自身の才能や力を見つけたい方

 

 ✳︎ 16時間
   2時間 × 8回(1週間に1度、2ヶ月間)
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です

  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 160,000円
   お支払いは、銀行振込、PayPal(クレジットカード可能)です。

   分割希望の方は、ご相談ください!

      

 ✳︎ 過去にセッション、または現在のモニターセッションを
   受けてくださった方は、1万円引きいたします♡

 

 

 

肯認学インストラクター講座 について

  

 ✳︎ 10時間
   5時間×2日、そのほか日程(時間は)ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です
  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 180,000円
   お支払いは、銀行振込、PayPal(クレジットカード可能)です。

   分割希望の方は、ご相談ください!

     

上記2講座を続けて
受講していただくことも可能です。

 

 ✳︎ 22時間
   日程(時間は)ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です

  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 合計300,000円

 

 ✳︎ 過去にセッション、または現在のモニターセッションを
     受けてくださった方は、1万円引きいたします♡

 ✳︎ より学びを深めたい方は、
     あわせてサポート&セッション もご検討ください♡

 

 ••┈┈┈┈┈┈┈••

 

LOVABLEセッション・サポート&セッション

 

 ︎ LOVABLEセッション
  取り組みたい課題がある場合は、
  LOVABLEセッションがおすすめです。

  詳しくはこちらをご覧ください♡

    右矢印LOVABLEセッション

   

 ✳︎ サポート&セッション
  3ヶ月間、継続して、一緒に課題に取り組みます。

  1ヶ月に90分のセッション × 2回、合計6回のセッションと
  メール等でのサポートを行います♡

    右矢印サポート&セッション

 

 ••┈┈┈┈┈┈┈••

 

モニターセッション募集してます♡

 ✳︎ お話し聞きます(カウンセリング・アドバイス)
   60分 3000円


 ✳︎ LOVABLEセッション(エネルギーワーク)
   30分 3000円
  
  モニターのLOVABLEセッションには、
  課題を詳しく伺う時間を設けてませんので、
  課題について、詳しくお話しされたい方は、
  2枠申し込みいただければと思います♡

  お手数ですが、セッション後の感想をお寄せいただきたいです音譜

  お申し込み、お待ちしております