お客さまの声

 

 

 

 

 

 

素晴らしいご縁で出会ってくださったお客さまより

講座やセッションの感想をいただきました。

 

貴重なお時間を使って、

感想を届けてくださったこと、

本当に感謝しかありません。

 

せっかく学んでくださった肯認学、

そして体験してくださった、LOVABLEセッション。

 

これからもそのほかの学びも提供させていただく予定です。

このご縁を、ずっと続けさせていただけたらと思っています🌱

 

 

 

 

講座のご感想

 

ご感想

【ご受講前はどんな状態でしたか?】

自分を大切にするという感覚そのものが、よく分からなかったと思います。説明会の時に、友達が悩んだ時に励ますように自分に接するという説明をされて、自分が自分に対して厳しくしている事に気づきました。その当たり前のレベルが、楽に生きていそうな方とは違うのかなと。

 

【ご受講のきっかけを教えてください】

ゆみこさんのスタンドFMの告知で心惹かれた為。ゆみこさん自身も様々な学びを得て、最後に学ばれたものがこちらの肯認学という事で面白そうな予感がしました。以前は出来なかったスタンドFMで発信出来ている事自体が、説得力を持っています。

 

【ご受講中はいかがでしたか?得たものがあれば教えてください】

自愛とはなにかについて、しっかり向き合うことが出来ました。座学では知識レベルでの向き合い方の学び、セルフセッションでは日常で使える技の学びが出来ました。自分を愛そうという主張はいろんな方が言っておりますが、メソッドに落とし込み、誰でも使えるようにしていることがすごいです。
日々の自分への向き合い方をより深いレベルで行えるようになったと思います。
あと、ちょっとした変化ですが、今の住まいになってずっとシャワーだったのですが、受講した日から浴槽にお湯を入れてお風呂に入るようになりました。

 

【インストラクターへのメッセージがあればお願いします♡】

ゆみこさんの、人の癒やしに貢献したいという情熱、今まで学んできた知識、そして、人生経験はきっと人に届くと思います。ご活躍を期待しています。

 

【どんな人に、この講座をお知らせしたいですか?】

心理学や成功法則、引き寄せなどさまざまな学びを得ても人生が良い方向に変わらないとお思いの方。

 

 

クローバー yumiより
わたしよりも、ずっとずっと学びが深く、そして愛が大きな方なんです。
しっかりと講座を受講してくださって、わたしも講師として安心して講座をすることができました。
その大きな愛を、この人生に安心して放てていけること、ずっと応援させていただきたいと思ってます。

 

 

 

ご感想

【ご受講前はどんな状態でしたか?】

人と比べて落ち込む事が多いかったです。

 

【ご受講のきっかけを教えてください】

森あやさんのYouTubeを見て肯認学を知り、学んでみたくなりました。

 

【ご受講中はいかがでしたか?得たものがあれば教えてください】

どんな自分の感情も認める事が出来ていなかったと気付きました。

 

【インストラクターへのメッセージがあればお願いします♡】

お姉さんみたいに包容力のあるゆみこさんだったので、安心して受講する事が出来ました。
質問もしやすくて良かったです。

 

【どんな人に、この講座をお知らせしたいですか?】

繊細で気付きやすい方にピッタリだと思いました。

 

 

クローバー yumiより
とても美しく、繊細で、月の女神さまのようでした。繊細すぎて、たくさんいろんな方の影響を受けてしまう姿も、苦しくはあるでしょうがそれもまた美しい。そのゆらぎも受け止めながら、自分の中にある真の美しさを、この世界に展開されていく方だなと思っています。これからのご活躍が楽しみです。

 

 

 

ご感想

【ご受講前はどんな状態でしたか?】

アセンションに向けて、目覚めの段階途中でした。

 

【ご受講のきっかけを教えてください】

毎日瞑想を続け、ハイヤーセルフと繋がり、自分との内観をやり続けていたところ、YouTubeでゆみこさんの肯認学に出会い、自愛についてとても、興味深いと思い、まずはモニターセッションを申し込みました。

 

【ご受講中はいかがでしたか?得たものがあれば教えてください】

セルフセッションでは、自分の要らない観念を手放すやり方を学び習得しましたので、これから日々、恐れの手放しをやって軽くなってアセンションできるように、したいと思います。

 

【インストラクターへのメッセージがあればお願いします♡】

ゆみこさんの、可愛らしい声がとても透き通っていて、聴きやすく、わかりやすいご説明でとてもよかったです。私のダメな部分も美点に変えて下さって、とても勇気が貰えるご指導でした。

 

【どんな人に、この講座をお知らせしたいですか?】

私のように、恐れをなかなか手放せない方にはおすすめです。

 

 

クローバー yumiより
とても可愛らしくて、美しいものが大好きで、そしてその大好きなものたちからも愛されている声が聞こえてくるような、そんな素敵で可愛らしい世界で過ごされている女性だと感じました。ご家族への愛と、そしてご自身で決められたことしっかりと続けることができる、その素晴らしさはこれからご褒美となってどんどん返ってくるのだなと感じました。

 

 

 

ご感想

【ご受講のきっかけを教えてください】

エネルギーの状態を確認したくて単発のモニターセッションを受け、それをきっかけに自分自身を深掘りし、しっかり向き合う時期に来たと思えたので、講座を受けることにしました。

 

【ご受講中はいかがでしたか?得たものがあれば教えてください】

自分自身のことを人に話すことに慣れていないのと、過去と向き合うことに戸惑いや抵抗があり、初めは探りながら、少しずつシェアしていった感じです。講座を終えて、知識として知っていることと、講座で時間をかけて毎回じっくり向き合い、疑問や質問を納得するまでお話ししてもらうことはまるで違うし、ダイレクトに自分の問題への答えを得られたようです。

 

【インストラクターへのメッセージがあればお願いします♡】

自分のことを詳しくお話した初めての方です。今までなら絶対に言わないような事を不思議ですが、細かく話すことができ、その事に驚いています。話しても大丈夫、という信頼のようなエネルギーが伝わってきたのだと思います。ご縁を頂きお会いできて良かったと思っています。

 

 

クローバー yumiより
ご自身の課題と悩み、何をどうすればいいかを、しっかりとご自身で気づいて捕まえて、少しずつ、でもしっかりと変化されていく姿が、講座とセッションの都度本当に嬉しくて楽しくて、わたしにとってもとても充実した時間を過ごさせていただきました。ご自身の中にある、何事も乗り越えられる素晴らしい力を、これからの人生にしっかりと展開していっていただけるの、ずっと応援させていただきたいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

セッションのご感想

 

ご感想

先日はセッションをしていただきありがとうございました。

ゆみさんのお人柄とエンジェルボイスの効果でしょうか。
お話しているだけで良いエネルギーをいただけているようで、とても前向きな気持ちになれます。

占い師として人の悩みに触れることが増え、つくづく思うのは、根本的なところが変わらないと同じ悩みを繰り返すんだろうなということです。
繰り返しながら気づいたり成長することもあるかもしれませんが、早く気づいて変われることに越したことはないと思います。

お金をかけて同じような悩みを何度も相談される方に、胸が痛くなることがありますが、そういった方々の好転のきっかけになるような占い師になるのが今の目標です。
なので、12時間で学べるというのもとても有り難いです。

心理学もスピリチュアルも沢山の情報が溢れていていますが、肯認学とはそれをぎゅっとまとめて分かりやすくしたような...もしくは、心理学やスピリチュアルなどの重要な部分をまとめたような感じなのかな?と思い、これから学ぶのをとても楽しみにしています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。



クローバー yumiより
stand.fmから見つけてくださって、わたしにとっても本当に嬉しくて心強く、そして生涯の友人とお話ししているような、楽しい時間を過ごさせていただきました。たくさんの方を幸せに導いていってくださるの、これからも応援させていただきたいと思っています。

 

 

 

ご感想ゆみこさん✨今日は、モニターセッションをありがとうございました❗たくさん脱線させてしまい、すみませんでした😅
さっそく、解放していただいた効果をすごく感じています❗東京時代に出会った親友達からお祝いメッセージをもらったのですが、すっごく嬉しい😆✨✨と、ちゃんと受けとる事ができました❗メールのやり取りも軽いですし、あの時と変わらないよね⁉️✨と言われて、嬉しかったです☆笑うときも、思い切り無邪気に笑えています❗✨ 不思議に、苦手で、全然お付き合いがない人からも、お祝いメールきたんですが😅結界のおかげで、さらっと交わすことができました❗家族の仕事の疲れもはねのけられました❗


ゆみこさんに、エネルギーをほめられたこと、すごく嬉しかったです❕そういえば、バイタリティーがある、いつも元気だね、あなたと会うと元気になるとお客さんから、言われたりとかあったなぁ✨とか思い出したりしました✴❗私は、なにも人に与えられないし、仕事もできないなんて、思ってたけど、そんなことなかったのかもしれない❗と思えました😆


ラジオでも、そうなんですが、
ゆみこさんは、声に説得力があって✨やってみよっかと思えるんです❗
例え話もおもしろくて、分かりやすくて好きです😄

あわせすぎてしまうこと、多々ありましたね😣でも、合わせるのも能力として、バランスよく活用していくといいですよね❗全てをリソースに変えていく✨✨シンクロちゃんでも、その部分が好きでした❗

シンクロちゃんの話ができたって嬉しいです✨なかなかできないです❗


ゆみこさんは、ラヴァブルをめちゃくちゃ活用して、仲良くしていて、とても楽しそうでした😄わたしも、いっぱいセルフセッションしていこうと思います‼️
 
また、YouTubeで、色々聞き直したいと思います❗ありがとうございました💞


クローバーyumiより
とても明るく楽しいエネルギーで、お辛いお話をされているのにも関わらず、ご自身の中にある美しく力強いエネルギーがずっと光っているのを感じるような、そんな生命力がある可愛らしさを感じました。すでに肯認学を学ばれている方でしたので、同志との時間のようで、わたしもとても楽しかったです。素晴らしい人生になること、応援しています。

 

 

 

ご感想率直に申し上げて、ZOOM越しではあるけれど、会えて本当に良かったと思えたお人柄の素晴らしい若々しさ溢れるユミコさんでした。

予定の時間を大幅に過ぎても足りないくらい、まだまだ教えてほしいことを知っている類稀なる知的さ満載の女性に圧倒されました。ユミコさんのYouTubeで紹介される書籍も実際に購入して読んでいますが、巷のふぁふぁスピリチュアリスト達の知識量と人生経験の豊富さとは、全く比べものにはならない圧倒的な努力をしている一面を垣間見れることでしょう。そして、声の良さと頭脳の明晰さには驚愕します。

肯認学という、非常に興味深い学びを、もっともっと世間の方々が知っていれば良いのになぁと、つくづくと感じたひと時でした。

難しく考えず、ぜひ一度、ユミコさんとZOOMでお会いしてみてください。きっと今までとは違う世界が見えて来るかもしれません!

ありがとうございました。



クローバーyumiより
こちらこそ、ついついトキを忘れるほど楽しいお話を聞かせていただけて、とても充実した時間でした。いろんなことを経験し、そしていま現在もいろいろな方と交流があるとのことで、ぜひ肯認学を生かしていただきたいなと、前のめりでしっかりとお話ができたこと、とても感謝しております。そしてこれからのご活躍もお祈りしております。

 

 

 

ご感想私はこの今の時に、アセンションをするという事を生まれる前に、使命で設定をしてきたので、今アセンションの為に動き出したところに、ゆみさんの肯認学に出会い、早速セッションを受けてみました。私の子供の頃の恐怖に怯えて頭を抱えている姿が見えると言ってくださりました。その恐れが今の私が手放せなくて、ベースになっている私なんだとわかりました。
ゆみさんに、その恐れを取り外してもらった後、何がモヤモヤするのか?聞いても、あまり思い出せない状態でしたので、本当にすぐに恐れが手放せてクリアになったんだ!と体感しました。
その後も、戻らないように、毎日内観してハイヤーセルフと繋がりながら、心地良い穏やかな自分になり、周りの人にも愛と光を届けられるように日々やっていきます。
ゆみさんに出会えて本当に感謝しています。
ありがとうございました😊



クローバーyumiより
宇宙とつながることにおいては、わたしよりもアンテナが高く、常にエネルギーが高次の存在と繋がっている、そんなエネルギーを常に感じさせていただけたのは、貴重な体験でした。ハイヤーセルフやエネルギーと仲良くして、これからの人生も豊かで幸せに満ちた世界であること、お祈りしています。

 

 

 

ご感想リーディングをして頂いた時に見えた光景、そこへ辿り着く道を見つけること、そしていつか出てくるかもしれない閉じ込めたままの感情に向き合う時が来たのかなと、滞って足踏みしていた場所からこのセッションを通じて動き出すきっかけを頂きました。ありがとうございました。


クローバーyumiより
愛や宇宙のこと、何もわからないですとお話をうかがった上で、セッションをさせていただきましたが、セッションで見えた世界は、本当に清らかで美しい世界でした。動き出すきっかけになれたこと、とても嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

みなさんへ

 

 

講座やセッションでお話しさせていただいて感じるのは、
みなさんの内面に秘めた、素晴らしく強いエネルギーです。

 

わたしは常にLOVABLEのエネルギーと繋がってますので、

お話の中で出てくる言葉は、

LOVABLEを通してお伝えする、

すでにみなさんの中にある、大切なキーワードです。

 

これからの人生できっと役にたつ、

そして、きっとお守りがわりになる、

 

そんな言葉や、お話を届けたい、と、

常に、感度を高めてキャッチして、

最適で必要なことをお伝えさせていただいてます。

 

 

LOVABLEのエネルギーは、愛であり、信頼です。

わたし自身のことも信じてますし、

LOVABLEを通じて届けられる言葉も、

大切に大切にお伝えさせてもらってます。

 

出てきた言葉は、必然で、

必要なメッセージだからです。

 

 

LOVABLEのエネルギーは、誰でも使えるようになります。

そのように意図しています。

 

 

自分を癒したり、エネルギーを注いだり、

大切なひとを癒したり応援したり、

身体を整えたり、

結界を張ったり、

 

様々なことにいつでも使うことができます。

 

 

そして肯認学の学びは、

わたしたち人間が、地球に人間として生まれてきた、

原理原則の道理だと言っても過言ではないです。

 

日々の生活の中で悩んだり、傷つくようなことがあれば、

ぜひ、肯認学のテキストを開いてみてください。

ご自身でも解決できることが多くなっていることに

気づかれると思います。

 

もちろん、一人でお辛いときは、

わたしがいますので、ご安心してください!

 

肯認学と、LOVABLE WORLD のエネルギーは

一生の宝物になりますので、

よろしければぜひ、肯認学を受講してみてください。

 

 

 

 

いまならマンツーマン可能ですラブラブ

 

肯認学講座 について《価格・時間》

  

 ✳︎ 12時間
   6時間×2日、4時間×3日、3時間×4日 ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です

  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 120,000円
   お支払いは、銀行振込、PayPal(クレジットカード可能)です。

   分割希望の方は、ご相談ください!

      

 ✳︎ 過去にセッション、または現在のモニターセッションを
   受けてくださった方は、1万円引きいたします♡

 

      右矢印お申し込みはこちら

 

30分 無料zoom説明会いたします!

   ご希望の方はこちらよりご連絡ください

 

 

肯認学インストラクター講座 について

  

 ✳︎ 10時間
   5時間×2日、そのほか日程(時間は)ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です
  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 180,000円
   お支払いは、銀行振込、PayPal(クレジットカード可能)です。

   分割希望の方は、ご相談ください!

     

上記2講座を続けて
受講していただくことも可能です。

 

 ✳︎ 22時間
   日程(時間は)ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です

  (お伝えすることが多いので)

    ✳︎ 合計300,000円

 

 ✳︎ 過去にセッション、または現在のモニターセッションを
     受けてくださった方は、1万円引きいたします♡

 ✳︎ より学びを深めたい方は、
     あわせてサポート&セッション もご検討ください♡

 

 ••┈┈┈┈┈┈┈••

 

LOVABLEセッション・サポート&セッション

 

 ︎ LOVABLEセッション
  取り組みたい課題がある場合は、
  LOVABLEセッションがおすすめです。

  詳しくはこちらをご覧ください♡

    右矢印LOVABLEセッション

   

 ✳︎ サポート&セッション
  3ヶ月間、継続して、一緒に課題に取り組みます。

  1ヶ月に90分のセッション × 2回、合計6回のセッションと
  メール等でのサポートを行います♡

    右矢印サポート&セッション

 

 ••┈┈┈┈┈┈┈••

 

モニターセッション募集してます♡

 ✳︎ お話し聞きます(カウンセリング・アドバイス)
   60分 3000円


 ✳︎ LOVABLEセッション(エネルギーワーク)
   30分 3000円
  
  モニターのLOVABLEセッションには、
  課題を詳しく伺う時間を設けてませんので、
  課題について、詳しくお話しされたい方は、
  2枠申し込みいただければと思います♡

  お手数ですが、セッション後の感想をお寄せいただきたいです音譜

  お申し込み、お待ちしております