信号機故障の為、中央線が止まってしまうアクシデントにあいましたが、なんとか集合時間に間に合いました。持ち込みグッズと、レンタルグッズで、火起こし組と野菜切り組に分かれて、準備開始
管理職の方々も手伝ってくれて、まずは集まったメンバーで開始
管理職の方々も手伝ってくれて、まずは集まったメンバーで開始
写真を撮り忘れましたが、フルーツやオシャレに盛り付けたパンもあり、たっぷり食べて、たっぷりおしゃべりし、たっぷり笑いました

インターン生とその友人達も合流し、日本、オランダ、中国、インド、ネパールとインターナショナルな総勢25名のバーベキューパーティーでした。
じゃんけん大会もあり、私はクッキーを頂きました

日頃、あまり話す機会がない管理職の方とも楽しく話せて、いろんな方の意外な一面を見て、とっても楽く、良い1日でした
またみんなでバーベキューパーティーやりたいなぁ〜
またみんなでバーベキューパーティーやりたいなぁ〜
めちゃくちゃ食べ過ぎて、夕飯は冷奴のみでした




