バーベキューパーティー | ひまわり

ひまわり

こんにちは。ひまわりです。
フラとパステル和アート、綺麗な物、美味しい物を食べる事が好きです。
気ままに書いていきます!

薄曇りの中、会社に来ているインターン生を囲んで、バーベキューパーティーをしました音譜信号機故障の為、中央線が止まってしまうアクシデントにあいましたが、なんとか集合時間に間に合いました。

持ち込みグッズと、レンタルグッズで、火起こし組と野菜切り組に分かれて、準備開始ラブラブ管理職の方々も手伝ってくれて、まずは集まったメンバーで開始ビックリマーク
ホタテやハマグリなどの海鮮もあり、お肉もたっぷり音譜ラブラブ!
写真を撮り忘れましたが、フルーツやオシャレに盛り付けたパンもあり、たっぷり食べて、たっぷりおしゃべりし、たっぷり笑いましたビックリマーク

インターン生とその友人達も合流し、日本、オランダ、中国、インド、ネパールとインターナショナルな総勢25名のバーベキューパーティーでした。
みんなで食べまくりましたが、特に私は日頃のストレスのせい⁇ひたすら食べ続けましたあせる絶対2㎏くらい体重が増えたと思いますあせる健康診断済ませておいて良かったにひひ

じゃんけん大会もあり、私はクッキーを頂きましたチョキ

日頃、あまり話す機会がない管理職の方とも楽しく話せて、いろんな方の意外な一面を見て、とっても楽く、良い1日でしたラブラブまたみんなでバーベキューパーティーやりたいなぁ〜音譜

めちゃくちゃ食べ過ぎて、夕飯は冷奴のみでしたあせる