
せっかくなので、赤坂ランチ
。事前に候補を2ヶ所に絞っていて…青山フラワーマーケット ティーハウスさんにしました
。事前に候補を2ヶ所に絞っていて…青山フラワーマーケット ティーハウスさんにしました
ホリデーランチは、4種類。迷いに迷って、野菜とフルーツのサラダセットを注文しました。
どちらも美味しいけど、グレープフルーツの方が私の好みでした
ヨーグルトドレッシングは、パンにつけて頂きました。
ヨーグルトドレッシングは、パンにつけて頂きました。デザートは、ショートケーキ

どれも美味しく頂きました
でも…私には、少し量が足りなかったかな
でも…私には、少し量が足りなかったかな
帰りに、お花のプレゼント。



おまけに、大好きなイチゴ
も沢山。

なのかなぁ〜。