パステル講座 | ひまわり

ひまわり

こんにちは。ひまわりです。
フラとパステル和アート、綺麗な物、美味しい物を食べる事が好きです。
気ままに書いていきます!

先日お邪魔したゆうさんの所に、パステルを習いに行きましたビックリマークリクエスト講座で、私は「天使の夏休み」と「南国スペシャル」を習いましたラブラブ
私は、梅雨の作品を通り越して、夏満載作品です。
他の方は、紫陽花を描かれていました。
{456B6870-B57E-4EDB-A216-04DB3665B6A9}
真ん中が私の作品です。天使は難しいです。ゆうさんの見本や、他の方の天使は可愛いのに…私の天使、可愛くないかも。…どう見ても、天使が溺れている叫び
 
今日もたくさん技法を教わりました。目から鱗ですビックリマーク
再現できるかな…

皆さんの作品と並べると、今回も反省点盛り沢山ですが…自分の作品だけになると…案外可愛いく描けているかも音譜

GWに復習しなきゃあせる