パステル講座先日お邪魔したゆうさんの所に、パステルを習いに行きましたリクエスト講座で、私は「天使の夏休み」と「南国スペシャル」を習いました私は、梅雨の作品を通り越して、夏満載作品です。他の方は、紫陽花を描かれていました。真ん中が私の作品です。天使は難しいです。ゆうさんの見本や、他の方の天使は可愛いのに…私の天使、可愛くないかも。…どう見ても、天使が溺れている 今日もたくさん技法を教わりました。目から鱗です再現できるかな…皆さんの作品と並べると、今回も反省点盛り沢山ですが…自分の作品だけになると…案外可愛いく描けているかもGWに復習しなきゃ