カンウンタクロス・・・ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

 

 

夢のような時間が終わってしまいましたえーん

 

ウンタクさんは、翌日、朝早くに帰国されました。

 



映画撮影中なので、

監督、スタッフ、共演者にお願いをして来日してくださったそうなので

弾丸でしたポーン

 

映画の撮影場所が、莞島(ワンド)から船で1時間かかる青山島(チョンサンド)なので、

風が強くて船が欠航の可能性もあったそうです。

 

無事に開催されてよかったです照れ



 

そして~~

私は、初めてウンタクさんに会ったあとのようなロスになっていますえーん

 

今回も思いました。

ウンタクさんは、誠実で素晴らしくて芸能人らしくなくて

そして世界でいちばん素敵な俳優です。

 



 

ウンタクさんの挨拶の中で心に残っている言葉。

 

1年に1度しかないクリスマスイブ。

その1日を僕に使ってくださって心から感謝しています。

 

個人的に年末は仕事も忙しいので、

年始がよかったな~~って思ったりもしたのですが、

2023年のクリスマスイブは、ウンタクさんと過ごした忘れられないイブになりました。

 

最後は、ウンタクさんから

「メリークリスマス」とポスターを渡してもらいました。

 

あとから、直接、「メリークリスマス」と言ってもらえたなんて~~と

じわじわ感動しています。



 

それから~~

2部の質問コーナーで、

会場の女子にむけて、クリスマスのあまいセリフをお願いします

という依頼に。

 

ウンタクさんがセリフではなく、2フレーズ歌ってくださったのが、

イ・スンギさんの「結婚してくれる?」でした。

 


ナラン キョロネ ジュルレ

(僕と結婚してくれる?)

 

ナラン ピョンセンウ ラムッケ サルレ

(僕と 一生を 一緒に 過ごしてくれる?)

 

 

ファンミの後記は覚えているうちに書きたいと思っています。

 

ウンタクさんが、今回も、

演じた役のなかで、一番似ているのは、「カンウチャン」と言われていた、

KBSワールド放送中のカンウチャンをみて、ロスが悪化しています

 



いつもありがとうございます。