映画「SUNNY DAY」~~11月スングム~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요
来年公開予定、来月から撮影が始まる「SUNNY DAY」に
関するニュースがあがっていました。
「2023清浄莞島秋島旅行」が20日から29日まで全羅南道莞島の青山島ボギル島誕生日島などと海辺公園、
薬山海岸治癒の森などで開かれる。「治癒の海、莞島に惚れる!」というテーマで住民と観光客が島と秋の魅力を満喫できるよう
多様なプログラムが用意された。島旅行の開幕式と共に
莞島郡と映画製作会社三叉路ピクチャーズ(映画「トガニ」製作会社)が
ヒーリングロマンチックコメディ映画である「サニーデー」
投資協約式を行う。映画は莞島を背景に撮影され、
協約式には主演俳優のチョン·ヘインとカン·ウンタクが参加する
共演は、チョンヘインさんでした~~。
先月の大鐘賞映画祭広報大使に一緒だったので、
なるほど~~って感じです爆笑
チョンヘインさんって言われるより、エミリーって言われる方が~~爆  笑
今、ちょうど、「最後まで愛」をみているので、エミリーに勝手に親近感ウインク飛び出すハート
私は、2018年の演技大賞に参加されてたエミリーが印象的なんです。





「紳士とお嬢さん」が終わってから、次の作品は、映画と公表されてから、
やっと~~いよいよ~~~撮影が始まるって実感してきました。
楽しみです照れ
さて~~
KBSワールドでは、11月14日(火)14時25分~放送予定です。

TV小説 スングム~金色の大地

    순금의땅

この枠での放送は、2020年の3月以来。嬉しい~~~楽しみ~~
ウンタクさんの登場は、26話からです。
image
いつでもみられるのに、
放送されると、また録画して毎日ウチャンに会おうと思う~~
そして~~
クリスマスイブの当東京ファンミのチケットは発売中です。

下矢印下矢印下矢印

 

KANG EUN TAK FANMEETING 2023 in japan~Merry Christmas~

◇日時:2023年12月24日(日) 

  1部:12:00開場  13:00開演  

  2部:16:00開場  17:00開演

◇会場:烏山区民会館ホール

◇住所:東京都世田谷区南烏山6-2-19

 

 

オフライン11,000円ランダム指定席

オフライン13,500円ランダム指定席-ペンライト付き

◇東京公演チケットを1部・2部どちらもご購入のお客様を対象にKANG EUN TAKがお見送りを致します。

お見送りの際、KANG EUN TAKから直接ポスターをプレゼントとしてお渡しさせていただきます。

(2部公演終了後、準備が出来次第行います。)

今日、通勤の電車で、4人掛けのBOX席で、前に座っていたお二人が、
ず~~っと、韓ドラの話をされていたので、聞き入ってしまいました。
面白かったです。
「なんやったっけ??」って思いだせないときとか、
「●○ですか~~?」って話に参加したくなりました。
いつもありがとうございます。