12月24日の聖なる日にファンミ開催決定!チケット発売開始 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

木曜日、びっくりする嬉しいニュースから~~

 

昨日はもうチケット発売日でしたびっくり

 

落ち着いて、、、思うと、、、

 

クリスマスイブを大好きなウンタクさんと過ごせるなんて、、

すごい!!!すごすぎる!!!

この先、二度とないかも~~笑い泣き

 

「メリークリスマスクリスマスツリー」直接聞いたら、

感動して泣くわ~~笑い泣き

 

とか、すでに想像で、胸がいっぱいになっています照れ

 

年末、お忙しいと思いますが、ご都合のつく方は、

ウンタクさんに会いにいきましょう。

 

KANG EUN TAK FANMEETING 2023 in japan~Merry Christmas~

◇日時:2023年12月24日(日) 

  1部:12:00開場  13:00開演  

  2部:16:00開場  17:00開演

◇会場:烏山区民会館ホール

◇住所:東京都世田谷区南烏山6-2-19

 

 

オフライン11,000円ランダム指定席

オフライン13,500円ランダム指定席-ペンライト付き

◇東京公演チケットを1部・2部どちらもご購入のお客様を対象にKANG EUN TAKがお見送りを致します。

お見送りの際、KANG EUN TAKから直接ポスターをプレゼントとしてお渡しさせていただきます。

(2部公演終了後、準備が出来次第行います。)

 

 

チケットは

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

サイン会、2ショットもありますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

こちらの記事もあがっていました。

 

 

今年6月に大阪で行われたファンクラブ設立記念イベントではその優しい人柄にさらにハマってしまうファンが急増。

 

らしいです~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて~~

先日の南道映画祭の別のYouTubeがあがっていましたのでお借りしました。

 





✌️



20分22秒に登場されますラブ送ってください〜


 

来月から撮影のオムヨンフン代表のサムゴリピクチャーズの作品には、

コン・ユの「トガニ」はみたことがあるのですが、

ハ・ジョンウとコン・ヒョジンの「ラブ・フィクション」も。

「トガニ」は重い内容でしたが、こっちはラブコメで、レビューみると、見たくなりました。

コン・ヒョジンちゃんのワキ毛がみられるそうです爆笑

 

ウンタクさんの「Sunny Day 」にも期待しますニコニコ

 

ファンミでは、撮影も終わっているので、

たくさん、映画のお話が聞けそうですね。

 

 

楽しい日曜日をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます。