「WELCOME TO THE BEST PARTY」 チケット発売~~サイン会のこと | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요

 

「WELCOME TO THE BEST PARTY」のチケットの先行受付が、14日から始まりました~~。

 

参加できる方は、ぜひ申し込んでくださいウインク

 

今回も、いくつか記事あがっていました。

嬉しいです・・・こんなことでも。

1回目と2回目には記事にならなかったんですショボーン

 

実力派俳優カンウンタクラブ拍手

 

記事によれば

カンウンタクと甘く幸せな時間を過ごせるような企画を盛り沢山で準備している

そうですよ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

盛り沢山でお願いしますお願い

 

さて~~

体調もほぼ回復したので、今日はサイン会の写真や動画をゆっくりみていました照れ

 


ウンタクさん、サインをしてもらっている方の顔をちゃんとごらんになり、



何か話された方には、耳をかたむけて聞かれたり、



目を大きくしてごらんになったりされていました。(わたしはこのお顔にキューンキューンです)

それは、当たり前のことだと思ったのですが。

 

終わったら、次の順番の方の方をごらんになって、

ウンタクさんの前にくるまでごらんになっていました。

 






時々は、汗ふいたりしてごらんになっていないときもありましたが・・・

 

ウンタクさんには、流れ作業のようなサイン会。

でも、私たちには、数秒ですけど、ウンタクさんとの二人の時間ピンクハートピンクハート

 



なんだろ。。。

うまく言えないのですが、

ウンタクさんの誠実なお人柄をまたみた気がして。

さらに大好きになりましたラブラブラブ

 

大阪のファンミでは、

横浜ファンミのように、それぞれ1部、2部が終わってからのようですね。

 

そして~~

 

ほんとに素敵だわ~~~~~~~ラブラブ

世界一おとこまえ〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ

 

と、ときめいていた土曜日でした。

 

大好きな会釈キューンピンクハートキューンピンクハート


このグリーンのニットは、、

このブランドだそうです〜爆笑


1部でわざわざ、ジャケットをあけて、

見せられていたシャツと同じでしたブルーハート




いつもありがとうございます。




 

 

【公演概要】
■公演タイトル:
「WELCOME TO THE BEST PARTY」
■公演日時:
◇日時:2023年6月17日(土)
1部:12:00開場  13:00開演
2部:16:00開場  17:00開演

■会場:
大阪HEP HALL
■出演:
KANG EUN TAK

 

 

■チケット受付期間:
1) JUSE先行受付 期間
2023年4月14日(金)10時~2023年4月23日(日) 23:59 振込期限:2023年4月24日(月)15:00
https://www.juse-t.jp/shop/event.php?ev_id=1680564287