大阪ファンミーティング*6月17日 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요~~
ウンタクさんにお会いしてから2週間。
ファンミーティングの内容も覚えているうちに、
書きたいと思いつつ・・・(自分の記録)
4月から仕事が忙しく~~体調もよくなく~~
そんななか、
ウンタクさんの4回目の日本ファンミーティング。
大阪の日程が決まりました。
びっくり~~
なんか、夢のようで、ぜいたくになってしまいます。
ファンクラブもできるとか~~
そこは、正直ほんまに??って思っています。
念願の大阪ファンミが実現で・・・
どうか、無事に開催されますように。

チケット詳細

👇👇



ファンミでのこと。
ウンタクさんが世界一誠実で
世界一素敵な俳優だと思ったことがたくさんあるのですが、
参加できなかった方に、お伝えしたいのですが、
仕事と体調が落ち着いたら。
そして~~
あらためて~~
TAKHOMEにご賛同ご協力いただいて
ありがとうございました。
ご参加できないのに、ご協力もいただいた方も
多数いらっしゃり、本当に感謝しかないです。
ウンタクさんには、伝えました。
みなさまのおかげで、
3年ぶりのファンミにサポートができました。
本当にありがとうございました。
ファンミの後期は、体調が万全になれば、
書こうと思っているのですが、
今回、ウンタクさんには、ず~~~っと待っていて、
3年前に、大阪で会いましょう~~っていう約束、
大阪ではなかったですが、
日本に来てくださった感謝の
気持ちを伝えたくて・・・
スローガンを作らせていただき、
みなさんで伝えたんです。

すごく待っていました。きてくれてありがと。





いつも一緒にいるよ〜






すごくすごくまちました。
来てくれてありがとうございます。
ウンタクさんのその時の反応は、、、
かる~~いって思ったのですが、、、
目頭があつくなりました~~とその後に、
2回も言ってくださって。
その後の、2ショット撮影のときに、スローガンのこと
とても綺麗で、
気に入りました~
と言ってくださいました。
2部では、舞台の下におりてきてくださり~~



ウンタクさんから、、
オンジェナ〜カッチ
と言って下さり〜〜
私たち、イッスルケヨーと。




そして~~~
TAKHOMEからニットをプレゼントしました。
いつも、黒なので、明るい色を選んだんです。



帰りにきてくださっていました。
本当に優しい~~。

わたしウンタクさんの素敵さにラブみとれていて。

お友達が気づいて、言ってくださったら、

これこれウインクのポーズを。




「帰るね、6月に逢いましょう~~」と。



書きたいことは本当にたくさんあるのですが、、
とりいそぎ支離滅裂申し訳ありません。

もういちど、、
遅くなりましたが、本当に、
TAK HOMEに、ご賛同ご支援をいただき、
ありがとうございます。

ウンタクさんが歌ってくださった曲です。








いつもありがとうございます。