「秘密の男」40話とソンムル~~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요??

 

日付はかわりましたが~~

今日ウンタクさんがインスタをあげてくださいましたニコニコ

 




上のネクタイは、TAK HOMEからのプレゼントです~~ラブラブラブ


 

ミニョク仕様で選び、ドラマの中でしていただければ~~と贈りました。

インスタにPOSTしてくださり、とても嬉しいです爆笑

 

今日は、YouTubeの撮影だったそうです。

また、アップされたら、お知らせします。

 

さて~~

今日の「秘密の男」40話。

こっわ~~いユラが戻ってきましたニヤニヤ

悪女にしかみえないから、演技がお上手だな~~と思いますニヤリ

 

制作発表の日の後の、KBSをでたウンタクさんとのショットが懐かしいです・・

 

 

では、記事から~~

 

イ·シガンがイ·チェヨンに離婚を通知し、イ·チェヨンがイ·シガンを引き止めるために放送を利用した。

 

6日に放送されたKBS2連続ドラマ「秘密の男」では、チャ·ソジュン(イ·シガン)がハン·ユラ(イ·チェヨン)に

離婚を通報する姿が放送された。

 

この日、ハン·ユラはホテルの部屋に入って「女どこにいるの。 知っているの。女はどこに隠したんだ」と叫んだ。

 

さらに、ハン·ユラは、自分が誤解していることを知り、戸惑った。

 

 チャ·ソジュンは「私がここにいることをどうして知ったの?」と聞き、

ハン·ユラは「それが誰かがソジュンさんが女性と入ると言ってくれた」と答えた。

 

これにチャ·ソジュンは「それで? たとえ私がホテルに他の女といるとしても、ハン・ユラさんがかまうことではないんじゃないか。

私生活干渉しないことに私たち既に合意したと知っていますが。

チームのメンバーが待っているので、残りの話は家で話しましょう」と席を立った。

 

チャ·ソジュンはイ·テプン(カン·ウンタク)に「もしかして周りにいい離婚専門弁護士がいるの?

ハンユラさんとできるだけ早く整理しようと  それがお互いのためにもいいと思う。

ユジョンにももっと堂々になりたいし」と話した。

 

これに対してイ·テプンは「ハン・ユラ!!!期待して。今から地獄の扉が開くから」と思った。

 

ハン·ユジョン(オム·ヒョンギョン)がハン·ユミョン(チャン·テフン)に会いに行くというカン·イェジン(チェ·ビン)に自分のかばんを貸し、

かばんを持っていたカン·イェジンが写真に撮られた。

 

ハン·ユラは「まずその女を探してソジュンさんのそばから離すのが最善だ」と誓った。

しかし、家に帰ってきたチャ·ソジュンは「今日の行動は何だ。 謝罪は要らない。 私たち別れよう」とし

「私はこの殻のような結婚生活を維持したくない。 金銭的補償が必要なら、それは十分に補償する。

気持ちがまとまるまで待ってやる。 私の意思は十分に伝えた」と忠告した。

 

ハン·ユラは「一体どんな女だから、ソジュンさんがあんなに気がおかしいの」とカン·イェジンの写真を受け取った。

 

翌日、DLグループを訪ねたハン·ユラはエレベーターで会ったカン·イェジンの頬を殴り、その姿を李テプンとチャ·ソジュンが目撃した。

 

チャ·ソジュンは「ハン·ユラさん、今正気?他人の職場まで訪ねてきて何をするんだ」と怒り、

ハン·ユラは「自分がどうしてそうなのか本当に分からない。 説明してみろ」と写真を渡した。

 

チャ·ソジュンは「私に人をつけたのか。 僕を監視するつもり?  ハンユラさんがこう出ると、  もっとやりやすくなる。

整理する時間を与えようとしたが、必要なさそうだ。 すぐに離婚する。 今日からホテルで過ごす」と語った。

 

チャ·ソジュンはハン·ユジョンに「ユジョン、私はあなたと行きたいところも多いし、

やりたいこともいっぱいある。 君を笑わせることさえできるなら何でもできる。僕と一緒にする?」とし

「僕真剣だよ。 お前に対する私の心真心だ. お前も私がどうしてこうするのか分かるんじゃないの。

今返事を聞くつもりはない。 お前も真剣に考えてくれ。 私に対する気持ち、そして十分考えてから答えてほしい」と告白した。

 

ハン·ユラは「家族が知るおはは時間の問題で、ソジュンさんもどうしようもない確実な方法が必要なのに」と

、自身のエンディングコメントを修正した。

ハン·ユラはモーニングマガジンのエンディングコメントで「真心を伝えたい人がいる。 チャ·ソジュンさん、私もあなたに私の気持ちを伝えます。 私の夫になってくれてありがとう。 あなたのように今までのように私たちはこれからも幸せに幸せに暮らしましょう」と話し、

これを見たハン·ユジョンが衝撃を受けた。

 

 

 

ユジョンの弟とおじさんが、ソジュンとユラの結婚式に参加してたのに、

ユジョンはユラの夫を知らなかったんですね~~びっくりびっくりびっくり

 

 

素敵な写真も記事であがっていました。


 

 

 

どれも素敵すぎますラブラブラブ

 

では~~

KBSDorama YouTubeからお借りして ダイジェスト

 

 
迫力ある〜ユラびっくり

 









かわいそうなイェジンガーン







きゃーっガーンチュー



ソジュンがユラの夫と知るユジョン。



よい週末を〜ニコニコ

いつもありがとうございます。