秘密の男が秘密ってしてる | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

昨日も新しい『秘密の男』の新しい写真があがりました爆笑


たくちゃん奥にいるいる爆笑

以前、お姉さんのインスタで、
台本リーディングのpostされたとき、
たくちゃん必死て探したんだけど爆笑


そこにいたんだー🤣
こっち側だったんですね😂
お姉さんのインスタは、6月17日に、postされています。



台本リーディングの記事。

'秘密の男'カンウンタク→オムヒョンギョン、本番顔負けした台本リーディング

秘密の男'カンウンタク、オムヒョンギョン、イ・チェヨン、イシカン、ヤン・ミギョンなど俳優たちの演技熱情とチームワークが爆発した台本リーディング現場が公開された。 

8月末放送予定のKBS 2TV新しい夜連続ドラマ'秘密の男'は事故で七歳の知能を持つようになったあるナムナム者が死の淵から奇跡を合わせ、複数を向けて疾走する話を描く。'最後まで愛'、'大王の夢'、'千秋太后'シンチャンソクPDと'人形の家'李廷大(イ・ジョンデ)作家が意気投合して作った作品だ。 

最近、KBS別館で行われた'秘密の男'台本リーディング現場にはカンウンタク、オムヒョンギョン、イ・チェヨン、イシカン、崔宰誠(チェ・ジェソン)、イイルファ、ホンイルグォン、金姫廷(キム・ヒジョン)、、、キム・ユンギョン扮、イ・ジョンヨン氏、李明浩、チャン・テフン、チェビン、特別出演する、ヤン・ミギョン、李ジンウ、イル、シンチャンソクPD、李廷大(イ・ジョンデ)作家が一緒にした。 

台本リーディングの開始に先立って、カンウンタク、オムヒョンギョン、イ・チェヨン、イシカンなど俳優たちは口をそろえて"最善を尽くす"はぴりっとした覚悟を固めた。'連続ドラマの皇太子'カンウンタクは事故で7歳知能を持つようになった純粋な青年二胎風駅に完璧に溶け込んだ。オムヒョンギョンは快活清純な魅力の'初恋のアイコン'ハンユジョン、イ・チェヨンは成功に向けた欲望に燃え盛る目付きを装着したハンユラに変身して極と極姉妹ケミストリーを自慢した。 

カンウンタクをこの上なく大事に育てるイギョンヒェ駅のヤン・ミギョン、二卵性双生児姉妹オムヒョンギョンとイ・チェヨンの父ハンデチョルを延期する、チェ・デソン、失われた秘密を追うユンスヒに変身したイイルファは演技の職人らしく台本リーディングから隙のない演技でドラマの高い完成度を期待させ期待させた。 

立ち上がりとできる台本リーディングから俳優たちの格別なキャラクター消化力と演技情熱、チームワークを披露し、期待感を上乗せした。シンチャンソクPDは"ある30回撮影した感じ"とし、楽しい撮影現場になることを予感させた。 

'秘密の男'側は"初の台本リーディングから実戦を彷彿させた俳優たちの準備性と熱情、キャラクター消化力に感謝する。連続ドラマで見られなかった新鮮な素材と興味深い話で、涼しいカタルシスを自分の部屋に伝える予定だ。台本、演出、演技完璧な三拍子そろった'秘密の男'に多くの期待と関心をお願いする"と伝えた。'危険な約束'後続で会ってみることができる。  




KBSのインスタから、お借りしましたドキドキドキドキドキドキ

この微笑み、最高❤️です💚💚💚
かっこいい〜〜❤️💚



やっぱり、痩せてますアセアセアセアセ

白いTシャツは、珍しい〜アセアセアセアセ

この3人の写真をみて。
あらためて、主役なんだ〜〜〜クラッカークラッカークラッカー
と、嬉しくなりました😭😭😭

シガンさんのLIVEては、
台本は、21話までできているそうです。

100話。
終わるときは、冬☃️びっくりびっくりびっくり

長い撮影、何事もなく無事に終えてほしいし、
Tak Homeのサポートで、パワー送りたいですメラメラメラメラメラメラ


いつもありがとうございます。