優しいお兄さんの弟のライブ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?

梅雨もあけて、本格的な暑さがやってきました😡

昨夜は、優しいお兄さんの弟の、イシガンさんのインスタライブ爆笑

ごらんになりましたかー?

日本語のインスタライブ。
シガンさんの日本人ファンうらやましいな照れ

ウンタクさんのお話もして下さり、
時間が、あれば、ライブに来てくれるかも。

と言われたので、期待したんだけどおねがい

でも。
来られなくてよかった汗あせるあせる


シガンさんのライブドキドキ

ウンタクさんが来られて、私達たくちゃんファンが、騒いだら、シガンさんファンに申し訳なかったしー。失礼ショボーン

シガンさんのライブです爆笑



ウンタクさんも、日本好きだし、
ドラマ終わったら、みんなで日本に行きたいね。
と、お話しされたそうですラブ

嬉しい〜。

シガンさんと日本のお話ししてくれたら、
いいな〜と思っていましたが。
本当にしてくれてた。

ドラマが終わる頃に、
コロナが終息していて、来日出来る状況なら、
いいのにな。

たくちゃんも、最初は、インスタライブみてましたー。

私は見逃したんだけど、お友達Emiちゃんから、
教えてもらいました。



最初に、何回かコメント送られていたそうウインク

日本語わからないから、みてたけど、
やめたのかな?と思います。

待ち時間だったなのかなー?


インスタライブみてるとか。
本当にを笑えません?びっくりラブ


ますます好きになりましたラブラブラブ




さて〜

たくちゃんは、梅雨の中、ゲリラ撮影中だそうですえーん

徹夜も続いているそうだし、  


体調が心配です。


痩せてます〜😭




でも。
2年おやすみしてたから。
嬉しい忙しさかなー?とか、
勝手に、思っていますウインク


いつもありがとうございます😊