D-9 カン・ウンタクオンラインサイン会 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

안녕하세요?ニコニコ

 

昨日の、ウンタクさんのインスタ投稿。

ほ~~んとに嬉しかったです照れ

 

2年ぶりの撮影が始まっての、初めての投稿。

ほ~~んとに嬉しかったです照れ

 

前にかいた作品で、間違いないとは思いますが、

まだ公式発表されていないのでてへぺろ

 

公式発表が待ち遠しいですねウインク

 

「カン・ウンタク」ってみたら、泣きそうですえーん

 

さて~~

もっ韓のインスタも、先日発売の雑誌の、ビハインドカットを投稿してくださいました拍手

嬉しいですよね~~ニコニコ




 

 

また雑誌でるの??

と間違いそうになりましたアセアセアセアセ

 

インスタは今日だったんですが、

ツイッターは、少し前にあがっていたんです~~ニコニコ

また気づくのが遅かったですあせるあせる





 

このときの撮影、

そうですビックリマークビックリマーク

あの、即死ブログの方が、撮影してくださったんですよね~~おねがいウインク

 

 

そして~~

「最後まで愛」

本日から、レンタル、配信が始まりましたウインク

d-tvで配信も始まりました。1話無料のようですウインク

 

そして~~

オンラインサイン会の申し込みは、日曜日まで。

 

今回このイベントが、たくさん記事にあがっていたのですが、

ある記事は、

人気俳優ウンタクの優しい笑顔でドラマのようなひと時を

 

ってキャッチがありました~~。

 

そうです。

ドラマのようなひと時を過ごせるんですラブラブラブ

短いですけど~~笑い泣き

 

 

いつもありがとうございますニコニコ