D-10 カン・ウンタクオンラインサイン会 | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。


안녕하세요?ニコニコ


昨日書いた記事を削除してしまいましたえーん


昨日は、ウンタクさんのインスタに、

パワーチャージされましたよねラブラブラブ


素敵すぎて、びっくり⁉️びっくりラブ爆笑





タグ#に、ドラマがあったので、

撮影始まってるんですね爆笑


早く、公式発表してほしいです〜。

共演者は発表されたのでニコニコ


소맥

ソメク


これ、何だろう?と、思っていたら、

Emiさんが、教えてくれましたニコニコ


焼酎+ビール=ソメク 

ソチュ+メッチュ

 



スル・ウンタクさんも、二日酔いなるんですね爆笑


お酒、とてもとても強いそうです爆笑


お店の名前も、チェックニヤリ爆笑



さて〜〜

オンラインサイン会ラブラブラブ


どんな姿で現れるのか、想像しただけで、

即死です。


短い時間を、後悔しないように、

準備しましょう。


一対一の時間は、独占ラブ


ファンミのサイン会のように、他の人に

みられることはないので。

言いたいこと、伝えましょ〜ウインク


でも、

今回、突然だったので、

ご都合つかない方がいて、ほんとに、残念ですショボーン笑い泣きえーん


伝えたいことが、あれば、

コメントに。

出来るだけ、がんります!!


「大阪に必ずきてください」

これは、絶対に言いますね~~。

 

いつもありがとうございますニコニコ