今の天気 ② | Y-diary

Y-diary

手芸と温泉が大好きです。フォローは受け付けてません。

プラチナの2から全然上に行かなかったけど、ようやく1に行けた。



何が嬉しいって、7連勝。


明日にはリセットされるけど、来月も天気でランクマ頑張ろう。



対戦してみて、カードいろいろ入れ替えてみました。


私の天気デッキは、どうにかして先攻をもぎとり、この子をなんとか召喚して



相手の動きを無効にしまくって戦意喪失からのサレンダーを狙う、という自分がされたら絶対嫌なことをしまくるデッキとなってます。


絶対きてほしいのが、雪天気シエル、天気予報、雪の天気模様なので、これは3枚ずつ入れてます。


虹天気アルシエルを出すためにだけ入れてる天気カードが数枚あります。この辺のカードと誘発を対戦していて調整していきたいけど難しい。


エクストラデッキに至っては、虹天気アルシエルがほとんどで、たまーに月天気アルシエルからのトーカを出すことあっても、他が全然ないです。


エクストラデッキ、他の人のデッキ参考にしてみよう。


私のプレミがもっと少なければ、ダイヤランクに行ったと思います。絶対ダイヤランクでも活躍できる力がある子たちだと思うんですよね。


ずっと入れてて今回外した子。



思い入れがあるので、1枚は残しておきたかったけど、手札にこられても困ることが多いので外しました。


天気、あまり他のデッキではない動きをするので、私はやってて楽しいです。