上棟式 | Y-diary

Y-diary

書きたい時に気ままに書いてます。検索に引っかからないよう、ひっそりと書いていきたいので、記事整理中。

今日は妹①の上棟式でした。



来月には完成するようで、ようやく、ご近所トラブルから解放されるので、私も一安心です。


久しぶりに甥っ子に会って、作ったおもちゃで遊んでくれたので、私も嬉しかったです。


帰りに平山温泉の湯の川さんに行ってきました。



ぬるつるで気持ちよかったです。


2度目の訪問ですが、ここはフリードリンクがあるので、忘れっぽい主人も覚えていました。


妹①のお姑さんが、プロ並にパン作りが上手な人なんですが、帰りの車の中で、貰ったアンパンをうまいうまいと言いながら食べた私たち夫婦でした。