25年ぶりのバーガーキング | Y-diary

Y-diary

書きたい時に気ままに書いてます。検索に引っかからないよう、ひっそりと書いていきたいので、記事整理中。

19歳の時、アメリカでバーガーキングを食べて、ハンバーガーがあまり好きではなかった私が、唯一度々食べてたバーガーキング。


八代にオープンしたので、行ってきました。


八代のイオンにオープンしたと勘違いしてて、イオンの中をぐるぐる徘徊。


慌ててスマホで検索したら、ゆめタウン八代の方だった。


熊本市内のゆめタウン内にあるテナントで、4年も働いていたのに、八代のゆめタウンの存在を知らず、初めて行きました。


25年ぶりの再会。



美味しかった。でも高い!


写真のセットで3千円超え。値段的に次はないですね。


ゲーセンが近くにあったので、主人が挑戦。



ちいかわだから、前回のシナモンの時と違って財布のヒモが緩い鬼嫁。3回しましたが、ダメでした。残念。


それから、人吉の幸福温泉に行き、とんかつあおいでお腹いっぱい食べてきました。



バーガーキングと100円しか違わなかった。


明日は妹①が住んでる県北に夫婦で行くので、飲まずにおきました。久しぶりに甥っ子に会えるの楽しみ!