龍乃榊 大浴場編 人吉温泉 | Y-diary

Y-diary

書きたい時に気ままに書いてます。検索に引っかからないよう、ひっそりと書いていきたいので、記事整理中。

仕事が昼までだったので、職場から直行して行ってきました。


絶対独泉できるはず、と思って、ついこの前家族風呂で行った龍乃榊さんに。


独泉でしたが、写真ダメだったので、ホームページから。



こちらは露天風呂のみとなります。


大浴場ですが、家族風呂同様、小さめです。


でも独泉できたので、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


次の人が来るまで、と思って入ってましたが、1時間しても誰も来ず。のぼせる前にあがりました。


自分だけ贅沢な時間を過ごした後ろめたさから、人吉で有名なケーキ屋さん、ラッキーブランチでケーキ買って帰りました。



飲み会帰りに寿司を買って帰るお父さんの気持ちが少し分かりました。