主人の好きなところ100こ | Y-diary

Y-diary

書きたい時に気ままに書いてます。検索に引っかからないよう、ひっそりと書いていきたいので、記事整理中。

妹②が結婚した時に、これ書いてみたらって買ってあげました。



妹②も旦那さんも10個も書けない、とギブアップしたので、挑戦してみます。


・顔がめちゃくちゃタイプ

・体型がめちゃくちゃタイプ

・運動神経がいい

・寡黙

・歴史、政治に詳しい

・一度決めたら最後まで努力してやり遂げる

・人に媚びない

・手先が器用

・掃除が上手

・洗濯物畳むのが上手

・アイロンがけが上手

・とにかく真面目

・私が作った料理に文句を言ったことがない

・私が好きな物に興味を持ってくれる

・私が行きたい所についてきてくれる

・私が食べたい物を一緒に食べてくれる

・優しい。仏様並みに優しい

・怒らない。仏様並みに怒らない

・家族を大切にしてくれる

・自分の幸せより家族の幸せを優先して考えてくれる

・息子が大好き

・息子のことをいつも気にかけてくれる

・私を喜ばせようと一生懸命

・体調悪いとすごく心配してくれる

・私がオナラしたら笑ってくれる

・私のいびきがすごくても5秒で寝れる。そして朝まで起きない

・私の鼻炎のくしゃみがすごくても文句を言わず心配してくれる

・出会った時より30kg太ったのに、痩せろと言わない(心配はしてる)

・好きな物をとても大切にする

・私の前だけ子どものように無邪気

・私の前だけ子どものように甘える

・私が笑ってると喜ぶ


New → 買い物に1人で行ったら、必ず私と息子の分も何か買ってきてくれる


100こ、ムズ!


なんか思いついたら、追加していこう。