リッツカールトン東京の52階

クラブタワースイートベルに宿泊できましたヾ(@°▽°@)ノ


到着後すぐ専用キーでクラブフロアに案内され、

そのエレベーターの中でホテルマンから・・・


  「池上様、お誕生日おめでとうございます。

   そのような記念に当ホテルをお選びいただきまして

   まことにありがとうございます」


ホテルとの距離が一気に縮まった瞬間でした。


都内でナンバーワンという広ーいお部屋に案内されました。

リビングです。

マダム・ユミのブログ


リビングの窓中央に、東京タワー。

マダム・ユミのブログ


スカイツリーより、存在感があります。
マダム・ユミのブログ

   

クラブフロア

マダム・ユミのブログ


ここでアフタヌーンティーを堪能。

マダム・ユミのブログ


リッツは、お客様の要望に対し、NOと言わないことで有名なのですが、

まさにその通りでした。

マダム・ユミのブログ


マダム・ユミのブログ


書斎コーナーです。
マダム・ユミのブログ


シャワールーム、バスタブ、ドレッサーが二面。

マダム・ユミのブログ


リッツのスイートに宿泊なんて、贅沢過ぎるということは重々承知ですが、

これも、後につながる、大切な仕事のうちと割り切り・・・


これから、ディナーへ。

LANVINのワンピースに着替えて。

カットのラインが大胆で、攻めているムードが気に入ってます。

マダム・ユミのブログ

誕生日でしたので、ホテルのスタッフのみなさまからも

お祝いの言葉をいただきました。


バラの花束とプレートにHAPPY BIRTHDAYの文字

マダム・ユミのブログ

二日目は、仕事のために浅草へ。


蝉時雨の米子に帰れば、仕事に追われる毎日。


普通は田舎に癒しを求めるのでしょうが、わたしは、東京に癒されに・・・(笑)