【山梨県 アドラー心理学】

生きづらさを解消し、思い通りの人生を生きる

お手伝いをしています。

 

 

 

幡野 ゆみです。

 

 

 

数年前、「アドラー心理学」を学び

ELM勇気づけリーダーという資格を取得し、

 

 

アドラー心理学ELM講座を

リアル(対面)で20期ほど開催してきました。

 

 

本業の忙しさなどもあり

しばらく開催出来なかったのですが

 

 

そんな折、コロナ禍に汗

 

 

 

世の中の色々なことが変化し

セミナーもzoomが当たり前の世界に。

 

 

 

そんな中、私にも気持ちの変化がありましたびっくり

 

 

 

私は以前やっていた仕事が好きで

公務の仕事は天職なのかなって思ってました。

 

 

が、、、

 

 

 

やっぱり「心理学」を伝えていきたい!

 

 

心理学を学んで自分を大好きになってもらいたい。

 

 

一度きりの人生なんだから、楽しく生きてほしい♡

 

 

 

そんな気持ちがフツフツと大きくなってきましたニコニコ

 

 

 

私の使命は「伝える、導くこと」ある有名な方に教えていただき、

 

やっぱり私の思いは間違っていないと確信しました。

(この話はまた別のブログで書きますねブルー音符

 

 

 

それから私にとっての大きな仕事をひとつこなし、

それを機に「心理学」を伝えていくことを職業として選びました。

 

 

 

今がそのタイミングなんだなって思っていますうさぎ

 

 

 

今まで学んできた「アドラー心理学」だけにとどまらず、

新たな心理学や起業についての学びを始めました!

 

 

いくつになっても学ぶのは楽しいウインク

(学校の勉強は大嫌いだったけどあせる

 

 

すぐにと言うわけにはいきませんが

オリジナルの心理学講座を作っていこうと考えています。

(その時はご案内しますのでよろしくお願いいま~すラブラブ

 

 『私、起業女子じゃないんです(*'▽')』【山梨県 アドラー心理学】生きづらさを解消し、思い通りの人生を生きるお手伝いをしています。 幡野 ゆみです。     1年に8ヶ月くらい仕事するのが理想と言い…リンクameblo.jp

 

 

 

やっぱり起業女子になっちゃいました笑ううさぎ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

あなたは人生に行き詰った時、

助けてくれる人がいますか?

 

 

助けてくれる物がありますか?

 

 

 

私にはありますニコニコ

 

 

私にとってそれは心理学だったり、

 

ダーリン(旦那)だったり、

 

T.C.R横浜銀蝿R.Sや銀蝿一家だったり。

 

 

「生涯現役」を有言実行なさった嵐さんのように

 

 

私も生涯現役で

心理学を伝えていくこと、

 

 

人生を楽しく生きていくお手伝いしていくことを

ここに誓います。

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も大好きな1日を虹虹 

 

幡野ゆみ