【山梨県 アドラー心理学】

生きづらさを解消し、思い通りの人生を生きる

お手伝いをしています。

 

幡野 ゆみです。

 

 

 

 

 

1年に8ヶ月くらい仕事するのが理想と言いながら、

 

ありがたいことに

やりたい仕事や

依頼される仕事が増えて。

 

 

気がついたら1年、12ヶ月仕事してたあせる

なんて事が3年程続いたのでキョロキョロ

 

 

11月、12月とまるっと2ヶ月

ゆくり過ごすことにした私。

 

 

自由過ぎるぅ〜ゲラゲラ

 

 

 

でもでも、2ヶ月はあっという間で。

 

もうちょっと計画的に過ごせば良かったかなと

少し反省。

(1月からは仕事に戻ります!)

 

 

仕事してるとなかなかブログも書けないし、

他の人のブログを読めないけど。

 

最近は色々な方のブログにお邪魔してますニコニコ

 

 

私のブログが「自己啓発・カウンセリング」

ジャンルに設定してあるからか、

 

 

私のブログを見に来てくださる方や

おすすめブログとしてupされてくる記事が

 

起業女子系、コンサル系が多くて

ちょっとビックリびっくり

(意外にスピリチュアル系も多いかな)

 

 

 

 

私自身は起業とかって感覚は少しもなくて。

 

 

セミナーとかはあくまでも副業的位置づけ。

 

 

副業的位置づけとは言え、

やることはしっかりやりますよ。

 

プロですから。口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

私はいつからこんな自由人になったんだろう爆笑

 

 

 

「アドラー心理学」と出会ってからかな?

 

 

人は変わりたいと思えば、

いつからでも変われるよ!

 

 

こんな自由に(好き勝手やってる)生きてる私を

丸ごと受け入れて。

 

 

私以上に私を信頼してくれている

ダーリンには感謝しかないねラブ

 

 

 

今の環境って子供の頃の環境に似てるなって

今日、気づいたよ。

 

 

子供の頃、私は両親にすごく愛されてて

なんでも自由にさせてもらってた。

 

 

愛情であふれてたハートハートハート

 

 

だから自己肯定感お高めな仕上がりになってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

愛を循環させていこうキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなふうに思った私でしたウインク

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

幡野ゆみハートのバルーン