​こんにちはおねがい


        小学6年の娘、4年の息子のママ
何歳になっても
心は高校生のアラフィフ主婦の
槻宮ゆみです。


小さい頃から
ママになるのが夢だった私は
子供を2人授かる事ができ

自分の思い描く家族にしたい思いで
家庭優先の生活をしております。

その中で
空いた時間は
私の好きな事を思いきり
楽しんでおります
おねがい



ハピネス
メルカリ、FXを学び


今では、
私がお役にたてる事で
お手伝いもさせて頂いておりますおねがい




他にも
微生物学を学び
菌を扱うバイオの仕事を始め
仲間と楽しんでおりますニコニコ



少しでもお得に暮らしたい思いで
ポイ活などもして
好きな事をして
過ごしていますラブ



そんな私の日々を
綴っていますおねがい




槻宮ゆみですウインク

今日の千葉県は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




こんにちは~爆笑

このお天気が良すぎる!
暑い中に

子供達の運動会でした!


かっこいい姿を
たくさん見てきましたラブ



またまた
ご無沙汰ブログに
なってしまっておりますてへぺろ



そして、
おすましスワンお知らせおすましスワン
ですハート




ハピネス代表の
葉芝みささんが


                      主婦が自分らしく輝く
 未来を作れるアカデミー
 ハピネス
 メルカリ
 &マインドアップコース
 
 無料相談会募集中

ですラブ

私もお手伝いさせて
頂くのですウインク



最近の私は、

自分のやりたい!!って
心から思ったこと、


ただやりたい!
だけじゃなくて、


どうしてもやりたい!と
思った時にやる!


それを徹底して
過ごしてみていますおねがい



そうすることで、
そのやりたい!が
最高の形で
できるようになる!を
体験できて、



私が数年前に学んだ

   思考は現実化する!!


ホントだったと
実感しておりますラブ


同じ事が起きてても
捉え方の違いで
人生変わる!!


一度きりの人生
楽しみません??


人のせいにして、
色々と
諦めたり、
楽しくない気持ちに
なってませんか?


いつもイライラ、
モヤモヤしてる!

それをどうにかしたい!って方!



マインドを変える講座を
始めます!!


みささんのマインドに刺激され
変わっていく
ハピネスの卒業生が
沢山いますニコニコ


そのマインド講座
募集中です!



捉え方を変えるだけ!で
人生楽しくなりますよ!



私もこの講座
お手伝いさせて頂くのですおねがい



私なりの
今まで体験してきた
そんな奇跡ってある?
っていうお話や


楽に生きれる生き方を
お伝えします!!


楽に生きるって
ズルするとかではないですよニコニコ


でもこれ知ったら
楽しく生きれる!!



あなたの
思考のクセを
見つけますニコニコ


気になった方
お待ちしております!!



詳しく知りたい方は
ハピネス代表
葉芝みささんの
ブログを読んでみて下さいねおねがい




メルカリ等でも収入得てますニコニコ
  招待コードで少しお得に
                    始めてみませんかはてなマーク

使って頂けたら嬉しいですラブ


           
                    ピンク薔薇メルカリ
                         招待コード
                          FCHCGH
               500ポイントgetできます飛び出すハート


                   ピンク薔薇楽天ラクマ
                  ラクマはこちらからおねがい

                        招待コード 
                           rrlzn 
               300ポイントgetできます飛び出すハート


ピンク薔薇PayPayフリマ
招待コード
HTUMRW

                 300ポイントgetできます飛び出すハート
                          
              
             こちらにはどなたが使用されたか
わかりませんのでご安心をおねがい



ピンク薔薇ポイ活

是非登録して試してみてねキラキラ
こちらからどうぞドキドキ
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム


毎日ログインするだけで






ハート楽天ROOMハート


私が実際に購入して
良かったなぁと思ったものを
載せておりますので
良かったら覗いてみて下さい









最後までお読み頂き

ありがとうございますラブ




アラフィフ主婦  小学生ママ
関東在住  千葉県
家庭優先の働き方  料理好き
子供と向き合う
美容部員  エステティシャン
好きな事に挑戦
副業  中国輸入 国内仕入れ お小遣い稼ぎ
メルカリ  ラクマ   PayPayフリマ

ポイ活  ポイントインカム