🌿主婦が主婦だけで終わらない人生を!🌿
 
 
人生を変える3ヶ月
理想の私に会いに行く

 ハピネス

 
ハピネスのコンセプト
 Smile❤ハピネス
 主婦が輝けるようになる場所


メルカリ✕マインドコース
 5/11(土) 
 朝8時から
 新講座の
無料相談会募集
 
 
 
 
ゆる〜くトレードでお小遣い♡
FXトレードコース
ゆるトレ
満席
 
 ゆるトレメンバー
 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

1日3000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!

 

 

 

主婦が主婦だけで終わらない人生を!

ママの夢を実現!

スクール主催運営

副業・起業コンサルタント

 

11才の女の子ママ 50才

葉芝みさです

 

 

 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 未来の私は何してる?
 


 考えた事、ありますか?
 3年後、5年後の自分が
 何をしているのか?



 毎日、同じことの繰り返しで
 子供だけ
 成長してないですか?

 

 私も娘が産まれて
 仕事に復帰してからは
 家と
 保育園と
 会社の往復で
 1日が終わってました。
 



 でも、5年前に
 そんな日々が嫌になりました。


 
 SNSを見たこともない
 超、昭和人間の私が
 45歳から
 動き出しました。




 5年前の写真を探したら
 子供の写真と
 メルカリに出品する写真しかない!(笑)


 唯一あった、卒園式の写真。



 たった5年前とは思えないけど
 子供は私とほぼ変わらない身長まで
 成長し
 私は、背は伸びないけど
 毎日ブログを書いて5年目になりました。




 あなたは、どうですか?
 変わってる?
 過去はどうでも良くて
 大事なのはこの先の未来です。
 
  


 物販を学び
 ハピネスを卒業した生徒さんの中には
 学び始める前と卒業後
 全然違う人がたくさんいます。
 何が違うのかと言うと



 やりたいことをやってる!
 毎日を自分軸で生きてる!
 子供優先じゃない!
 好きな仕事をしている!
 旦那さんに依存しない!
 自分で欲しいものは買う!
 未来を見ている!


 ハピネスのみなさん
 
 
 夫が、子供がと
 自分の人生を後回しにしている人は
 誰もいません!
 

 物販を学ぶと
 気持ちまで変わるのか?


 違います



 もちろんメルカリで得る収入とか
 輸入出来るようになる自信は
 あるかもしれないけど
 それだけではありません。



 環境です!



 誰の言葉を聞くのか
 誰と一緒にいるのか?
 これが大事です!!
 いつも同じ環境でいると
 同じ人の言葉しか入らないから。


 超成長してる娘





 主婦が輝けるようになる場所
 未来の自分を楽しみになれる場所
 そんな場所を作りたい!
 その思いから
 ハピネスを 
 物販スクールから
 主婦が第2の人生をスタートし
 夢を持てる場所に変えていきます!



 まじかるクラウンマインドコース(メルカリ付き)
 まじかるクラウンFXトレードコース(ゆるトレ)
 まじかるクラウン起業コース
 

 まるで専門学校のように
 今のあなたが必要なコースを選んで
 未来を作っていって欲しい!



 第一段はマインドコース



 新講座の無料相談会を
 5月11日(土)朝8時から
 募集開始いたします♡
 
 

 主婦が輝けるようになる場所
 ハピネス
 メルカリ✕マインド


 自分に自信がない。
 自己肯定感が低い。
 人生をもっと楽しみたい!
 好きなことを見つけたい!


 そんな方に受けて欲しいです❤
 ハピネスの生徒さん
 人生がどんどん変わってます!



 私の思考と
 未来の自分を作るワーク
 さらにメルカリで収入を得る方法も
 マインドコースではお伝えします。
 収入を得る!
 この成功体験もして欲しいから✨
 
 

 2024年
 変わりたい人
 会いに来てね!!
 絶対に変わるから!
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 公式LINEプレゼント①
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 
 公式LINEプレゼント②
 
 副収入で心に余裕のあるママになる為のロードマップ
 副収入マニュアル
 

 
 副収入や副業について
 すぐに実践できるやり方を
 10個紹介しています。
 週5時給でワーママをしていた
 昔の私へプレゼントしたい!
 そんなマニュアルです❤
 『副収入』とLINEいただけたら
 お送り致します😊
 
 
 

 虹インスタグラム 虹


メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

毎日ストーリー配信

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 


葉芝みさのマインド

エッセイアカウントで発信中

インスタはこちらから 



 


 

 


 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ  アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ