桜並木 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

桜並木




関東地方 雨降ってきたみたですね~


午前中に りあをカットサロンにあずけてきました


サロンに行く途中の道路の両脇には桜桜の木がたくさん


花びらがハラハラ散って 綺麗だった~キラキラ



でも *さくら*さくらちゃん*さくら*  もうちょっと咲いてて~~~ビックリマーク




星


食材の買い物や クリーニングだしたりの用事があったので


ふぁみはお留守番あせる



おうちを出る時から 


『 なんで りーちゃんだけ一緒で あたちはお留守番なのーー泣 』


って言ってるように キャンキャン鳴いてたから


胸が痛んじゃった~ゴメン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて・・・


昨日ふぁみがトリミングの間 


ひーくんと一緒に 桜見ながらお散歩してきたの


先週土曜と同じところを歩いたんだけど ( それはコチラ →   )


土曜より つぼみが減ったかな好はてな



でも まだまだ満開ではありません

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


綺麗だな~アップ


親子トイプー りあ&ふぁみ


いつもお散歩するこの道は 気持ちよくって大好きなんだけど


桜咲いてると 一段と気持ちいいですアップ

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


ひーくんとも一緒に撮ったんだけど


こちらは向いてくれなかったのザンネン…。

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


この川沿いの歩道には テーブル椅子が結構あり


お花見しながらお弁当を食べてる おじいちゃま・おばあちまがたくさんビックリマーク


ひーくんとりあは た~くさん可愛がっていただきました好



桜を楽しみながら ゆっくり歩いてたから


あっという間にお昼になっちゃって


そのままランチする事に・・・音符

親子トイプー りあ&ふぁみ


ILLYで パスタとデザートをいただきました


このパスタ おうどんみたいに太めで


もっちもちで すごくおいしいんですビックリマーク

親子トイプー りあ&ふぁみ


ILLYで のんびりしちゃって


ふぁみのお迎え時間を とっくに過ぎてしまい 慌ててお迎えへ車



せっかくのお天気だったから


ちょっとお疲れ気味のふぁみも お散歩へ連れてっちゃいましたDASH!


 


トリミング後で すっきりしてるはずなのに


まるでおめめが見えないよ~えへへ

親子トイプー りあ&ふぁみ


桜をバッグにツーショットキラキラ


やっぱり こっち向いてくれないよ~汗

親子トイプー りあ&ふぁみ



最後に・・・


このお写真 すっごく気に入っちゃったんだけどぷぷぷっ。



親子トイプー りあ&ふぁみ


ふぁみ・・・ お地蔵さんお地蔵さんみた~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャハハハ~





そろそろ りあのお迎えに行ってきま~すDASH!DASH!