春爛漫 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

春爛漫



昨日 入学式から帰りひと休みして


近所をお散歩しながら 春を満喫してきました桜咲く



しゅっぱーつびっくり

親子トイプー りあ&ふぁみ



昨日は りあよりふぁみが 


ずーっとトイプークンクンしてたね~にっこり

親子トイプー りあ&ふぁみ


遠目から見ると 七分咲きでちょっと寂しいんだけど


近づくと バッグの青空がいい感じ~好

親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ



りーちゃんビックリマーク おめめどこにあるの~ぷぷぷっ。はてな
親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ




ふたりとも同じようにクンクンしてるけど


 いい匂いするのかな~にっこりはてな

親子トイプー りあ&ふぁみ    
             親子トイプー りあ&ふぁみ



川沿いを歩き


いつもだったら Uターンして帰るところを


更に歩いていきました


横浜元町だったら あちこちにコーヒーCaféがあるのに


うちの近くにはそれらしきもの ゼロなく


気持ちよくお散歩できるとこは たくさんあるけど


ひと休みするところがないのは つまんな~い(`ε´)あせる




・・・と そこへ さくらソフト の文字が・・・目ビックリマーク


ここはいつも買うケーキ屋さんなんだけど


ちょうど昨日から さくらソフト が始まったんだって~


これは買うっきゃないキャハハ



ママだけ店内へ~



こんな姿で待ってるふぁみ ホントにホントに可愛いですきゃー


食べてしまいたいっо(ж>▽<)y ☆


親子トイプー りあ&ふぁみ


テラス席があるわけでもないので


お店の前で いただきましたソフトクリーム


桜餅がそのままソフトになったお味で


おいしかった~ぺこ


今日も食べに行っちゃおうかなルンルン




いつも通らない住宅街を歩いてたら・・・


こんなに綺麗にお手入れされてるお宅がありましたキラキラ 

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ




車だと さーっと通り過ぎてしまうけど


歩くと 色々なものを目にする事ができて



季節を感じる事ができます



りあとふぁみのおかげだね好ハート




少~し肌寒いけど



今日も ちょっとお出かけしようね♪音符