Tomorrow Start Smoothieおはよう、8/31、金曜日。平成最後の... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🍹 Tomorrow Start Smoothie 🍹 おはよう、8/31、金曜日。 平成最後の8月。(また言いたいだけ) 残暑厳しめですが、 朝晩が涼しくなってきたなあ。 くらげにさされたっぽくて、 足がむきゃーーっとなってる、かゆい。 かゆい😭😂😭😂😭😂 どうしたらいいの?酢?🙃 小さい時酢をつけてるのを見たような、 記憶違いかな🐵 __ 昨日は仕事が終わったあと、 明日からのスムージーの打ち合わせ。 レシピ監修させていただいております、 アレッタさん @aletta.kokura @aletta.yamakataya のスムージー。 9月は、9月15日からスタートする、 フランス料理に合わせた スムージーを作りました😊 消化をよくしてくれる、アレ、です💋 あとは秋向けに。 効能POPもお店にありますので、 足を運んでいただけると嬉しいです😘 __ 昨日はお仕事終わったあとに、 サーフィン🏄‍♀️をしに青島へ。 波がほとんどなかったけれど、 パドリングしたり、 海の上でぼーっとしたり、 ふらっと🏄‍♀️してみたり。 そんな時間が夕方に作れて、 贅沢な時間だったなぁ。 またまたsunsetが綺麗すぎて、 ぼーっと眺めていたら、 はじめましてのお方が、 後ろ姿を撮ってくだった📷 ありがとうございました。 海で見る夕焼けは なんでこんなに綺麗やっちゃろ〜と 毎回見る度に想う。 __ 運動したからかお腹空きすぎて、 ビーチパークでご飯。 色んな方とあって、色んな話ができたday. 温泉も人がたまたまいないタイミングで、 一人貸切。♨️🐒 Uターンするまでは、 昨日のような生活ができるとは全く考えてもなく、 そんな生活いいなーと憧れてた大阪時代。 __ なんだか宮崎の魅力を改めて感じれた昨日でした。 宮崎に生まれてよかった😊✨ 両親、弟、そして、周りの方々のおかげ様🙏 宮崎がだいすきだー と改めて思った、8月最後。 また時間作って、やりたいな🐣 __ 今日からの活力になった😊 週末金曜日、頑張りましょう🏁💕 __ Have a HAPPY day For u💋 __ #yumipokitchen #yumiposmileaina #miyazaki #miyazaki_colors #karadagood #薬剤師 #ブロガー #ライター #朝美人アンバサダー #COOKPAD #クックパッド #レシピエール #マカロニメイト #オーガニックセルフセラピスト #オーガニックエキスパート #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラマー #デリスタグラマー #アーユルヴェーダ #薬膳 #マクロビ #食育 #宮崎 #カラダグッド #栄養学 #朝時間 #日本が笑顔になるご飯 __ #スムージー

秋吉佑美/YumiAkiyoshi/Yumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -