YAKUZEN HIYAJIRUおはよう、7/16、海の日。昨日、青島ビーチパーク ... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

☀️🏖🏝 YAKUZEN HIYAJIRU ☀️🏖🏝 おはよう、7/16、海の日。 昨日、青島ビーチパーク @aoshimabeachpark の BEACHLiving @beachlivingforstayc にて、 "薬膳冷汁"のワークショップを行いました😊 __ @cococujp さんのお味噌と麦茶を使って。 当日は @labo.m2017 の みさとさん @misatomatsubara のビーチ🧘‍♂️もあって、 コラボできて😍🙏 __ 50食分仕込みを行ったのは人生初で、 あ〜相撲部屋の女将さんってすごいなーって作りながら思っていました🙄 __ ありがたい事に予定よりも早く完売し、 本当に嬉しかったです😭✨ どんなお野菜がどういう相乗効果を出すのか、などなど、お話出来て嬉しかった😊 みなさんも、ここくさんのお味噌と麦茶のお話にワクワクしていて🤗 __ この前ワークショップに来てくださった方々や、 お友達、職場の方々、 FBやインスタを見てきてくださった方々、 初めましての方々、 幼馴染、同級生、従姉妹、両親。 本当にありがとうございます。 __ ヨガ後に、海を見ながら朝ごはんって すんごい素敵なライフスタイルやなあと 思いながら。幸💓 __ 食べて下さったみなさんの笑顔が見れて、 本当に本当に、幸せな1日になりました。 嬉し涙とはこのこと。 幸せ者です。 __ 自分が作った料理で、 相手の笑顔が見れたり、 気持ちが明るくなったり。 身体が喜んでくれたり。 そんな料理をこれからも作っていきたいなあと改めて。 __ 両親も来てくれて、 従姉妹と交えて話していたのだけど、 やはり私がずっと料理をすることが好きなのは、 大好きな母のおかげです。 最近バタバタしていて会えていなかったけど、 会えて嬉しかった、来てくれて嬉しかった。 お父さん、お母さん、 産んでくれて、育ててくれてありがとう。 __ 素敵な一日をありがとうございました😊🙏 __ そして、 当日サポートしてくださった、 マネージャー&フォトグラファーの きみさん @kemmy_film 、 いつもニコニコ笑顔の みかちゅー @mikachu0411 。 本当にありがとうございます😭💓 二人のおかげで無事におわりました😌💋 __ きみさん @kemmy_film が素敵な写真を撮ってくださったので、 POSTさせていただきます📷 (後半3枚は別です🙇‍♀️) __ 今日も夏いね!⛱ 海の日、今日もビーチパークで👍 __

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -