Cooool Soba おはよう、6/15、金曜日。この前作った、冷やしそば。冷たい... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🍜 Cooool Soba 🍜 おはよう、6/15、金曜日。 この前作った、冷やしそば。 冷たい麺が美味しい時期になってきて嬉。 __ 少し洋風にしてみました。 バジルとレモンと。 ブラックペッパーと。 仕上げにオリーブオイル。 ラディッシュも大好きだし、 大根おろしもシラスも大好きだし🤤 あたしの大好きが詰まった冷やしそば😊 __ 暑くなってくると、 🍋率が高くなる私です。 おろしそばって、 なんでこんな美味しいんだろう🤤 お蕎麦にはルチンという成分が入っていて、 これまたアンチエイジングや 腸内環境を整えるのにもってこいです🙆‍♀️ 最近、お蕎麦にハマり中🤗♥️ __ 梅雨の晴れ間。 週末晴れるみたいで幸。 昨日、今のあたしにとって、 すごくすごく大切なお言葉を頂いて。 とても貴重な1日になりました。 ご縁に、本当に、改めて感謝です。涙 今日もお仕事がんばろう💊 ステキな週末を…💕 __ @igersjp × @meitendensetsu 様の 企画で商品をご提供いただきました\(◡̈)/ ツルツル麺が、食べやすくて、 食欲がなくなる時期にも、 食材の組み合わせ次第で、 栄養を取りやすくなります🙆‍♀️ ぜひ🐢⭐️ __ #yumipokitchen #yumiposmileaina #miyazaki #miyazaki_colors #karadagood #薬剤師 #ブロガー #ライター #朝美人アンバサダー #COOKPAD #クックパッド #レシピエール #マカロニメイト #オーガニックセルフセラピスト #オーガニックエキスパート #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラマー #デリスタグラマー #アーユルヴェーダ #薬膳 #マクロビ #食育 #宮崎 #カラダグッド #栄養学 #朝時間 #日本が笑顔になるご飯 __ #おろし蕎麦

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -