Home Party with こんばんは、6/12、火曜日。みかちゅー @mik... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🌼 Home Party with 💁‍♀️🐭 🌼 こんばんは、6/12、火曜日。 みかちゅー @mikachu0411 が 来てくれたので、急遽、平日夜女子会。 嬉しすぎて作りすぎた感。🤣 __ ❀おしながき❀ ︎︎︎︎☑︎酵素玄米スープ ︎︎︎︎☑︎まるみ豚と夏野菜のハーブ焼き ︎︎︎︎☑︎ケールサラダ ︎︎︎︎☑︎パプリカマリネ ︎︎︎︎☑︎人参の葉ナムル ︎︎︎︎☑︎海老とラディッシュのスパイス焼き ︎︎︎︎☑︎人参まるごとかき揚げ ︎︎︎︎☑︎紫じゃがいもフライ ︎︎︎︎☑︎パクチーフライ ︎︎︎︎☑︎大根おろし __ みかちゅー来てくれてから、 ずーーっと、話が止まらず😂 だから、ガールズトークはおもしろい。 何でもないことで、 ずっと話せて笑えることに、 ありがとう😌🙏 __ 今回は、肌ツヤ重視系の作り方で。 発酵食品もたくさん。 デトックス。 いい油をとる時にも、 消化酵素たくさんの 大根おろしは私の中でマストです。 明日すっきり系だといいな😊✨💃 __ かふぇもっちも美味しかった😊 お野菜、使うの楽しみだ🤗 何作ろうかな〜😌 __ たくさん食べてくれたみかちゅーを 目の前に、 喜びの夜でした。 確実食べすぎましたがw やっぱり、相手が喜んでくれると、嬉しいな。 ありがと♡ また定期的にしたいな🙆 明日からも、がんばれる😊🏁💕 __ 素敵な夜を。 __ #yumipokitchen #yumiposmileaina #miyazaki #miyazaki_colors #karadagood #薬剤師 #ブロガー #ライター #朝美人アンバサダー #COOKPAD #クックパッド #レシピエール #マカロニメイト #オーガニックセルフセラピスト #オーガニックエキスパート #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラマー #デリスタグラマー #アーユルヴェーダ #薬膳 #マクロビ #食育 #宮崎 #カラダグッド #栄養学 #朝時間 #日本が笑顔になるご飯 __ #おうちパーティ

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -