Thanks a lot ...たくさんのありがとうでいっぱいです。初めてのワークシ... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🌹 Thanks a lot ... 🌹 たくさんのありがとうでいっぱいです。 初めてのワークショップ。 大好きな発酵食品と 大好きなアグリアートさん @agriart のお野菜を使って。 そして 大好きな場所で。 @banalcomfortstore __ 今回は、 酵素玄米を使って発酵ライスサラダと 自家製の甘酒をたくさん使ってプレートに。 この時期は、身体がだるくなったり、 紫外線が強くなるので、 この時期の体調にあった旬のお野菜を使って、 ワークショップを行いました😊 __ 発酵食品のお話や、 腸内環境のこと。 お塩やお味噌のお話。 お野菜の力のお話。 作り方。 など。 まだまだ勉強することはたくさんだけれど、 伝えたいことが 少しは伝わっていたら 嬉しいなあ😊 アグリアートさんともコラボできて、 お野菜のことをたくさん教えていただけて、 私もとても有意義な時間になりました。 __ たくさんの量を作ることがはじめてだったし、 飲食店の方の大変さを改めて。 正直、本当に本当に緊張していたのですが、 きていただいた皆さんが、 笑顔になってくださったこと。 たくさん質問していただけたこと。 そこで生まれた、 コミュニケーションが 本当にありがたく😌🙏 あっという間の一部と二部でした🙏 皆様のおかげです😭🙏 本当に貴重なお時間をいただき、 ありがとうございました😊 __ 改めて。 相手が笑顔になること、 相手と色んなことをお話すること、 大好きで、大切にしていきたいです。 __ 準備段階から、 たくさんのアドバイスをくださった、 @banalcomfortstore の たつやさん @banalmania みほさん @loverilu @agriart の 松本さん とえつこさん @ettchan 。 本当にありがとうございました😭🙏 一生忘れない第一回目🌹 また、絶対なにかしたいなあ😊💋 __ そして、来月、ちょっと色々ありますので、 また告知します🙇‍♀️ お時間あいましたら、ぜひお越しください😊 __ みんな 本当にありがとうありがとうありがとう😭 一期一会のご縁と笑顔に感謝です。 __ #yumipokitchen #yumiposmileaina #miyazaki #miyazaki_colors #karadagood #薬剤師 #ブロガー #ライター #朝美人アンバサダー #COOKPAD #クックパッド #レシピエール #マカロニメイト #オーガニックセルフセラピスト #オーガニックエキスパート #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラマー #デリスタグラマー #アーユルヴェーダ #薬膳 #マクロビ #食育 #宮崎 #カラダグッド #栄養学 #朝時間 #日本が笑顔になるご飯 __ #発酵食品

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -