Chilled Chinese Noodles withfish and many ve... | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

🍜 Chilled Chinese Noodles with fish and many vegetables,fruits💋 🍜 こんばんは、5/28、月曜日。 冷やし中華始まっています🎐✨ 夏やで。 梅雨やで。 __ お野菜モリモリ&柑橘多めで冷やし中華。 俯瞰で撮影すると、なんだこれな写真。 宮崎産の魳をスパイス焼きでオン。 今日はなんだか、 スッキリ&さっぱりしたくって、 日向夏がたくさん食べたい気分だった。 お野菜はいつもお世話になっている、 アグリアート @agriart さんの、 大事に育てられた無農薬のお野菜たち。 今日はケールも入れてデトックス系。 元気なお野菜って、本当に甘くて、 シャキシャキしてておいしい🤤 幸せだなあ。 __ 薬味も美味しい時期になってきて、 大葉とみょうがも。 殺菌作用があるので、 暑くなる時期にオススメ。 薬味を入れると、本当に爽やかになる🍃 酸味も補って、 肝の働きを助けてあげれるように。 レモンも日向夏も薬味もパクチーも たくさんで、 ちょっと出汁にアレンジオン。 幸せな冷やし中華でした。🎐 __ 最近、ショーン・メンデスが好きだ。 たまにとてもとても、 切なく聴こえてくるあの声に、 すごく胸がギュッとなるのは、 なんなんだろう。 リピートで永遠聴ける。 全部和訳ができるようになったら、 なんて素敵だろうなあと、いつも。 そろそろSTARTしようかな✍ 5月も最後の週。はやいなあ。 笑顔溢れる1週間を😊💋 __ @igersjp 様の企画に参加しております。 東洋水産様の提供です。 今、本家東洋水産様 @maruchanseimen_ で 「マルちゃん正麺サラダ部フォトコンテスト」が開催されています🏁🥗 ぜひ💋 __

YumiAkiyoshi🌺ゆるベジ薬剤師ブロガーYumipoさん(@yumipo.a)がシェアした投稿 -